堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅごキャラ!とPERSONAの感想と、活動について

<<   作成日時 : 2008/02/24 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、サツキフェイ様直々にオフ本の作り方から勧誘の仕方まで、様々な事を教えてもらえました。
本当にありがとうございました。
講義を無駄にしないように、しっかりとやって行きたいと思います。

サツキ様から、合同本のページをブログへ遷都したらと言われたので、
近いうちにブログへと移行しようと思います。
その時はまたこのブログでも告知いたしますので、宜しくお願いします。

合同本、素敵な作品が一杯詰まったものになりそうです。
完成が今から楽しみですが、その前に原稿を作るという修羅場があるんですがね・・・。
頑張ります。

その少し前、天神で捕り物をやっていたのは私です(苦笑。
だって、『その男を捕まえて』と言われて、走っている男を視認してしまったら、走らざるを得なくないですか? そんなことない? 私にはそんなことあるのですよ。
街中で、恥ずかしげもなく大声を上げました。
・・・とっても今となっては恥ずかしい。
しかも、犯人がこけて近くの警備員に御用という・・・まぁ、手柄が欲しくて走ったわけではないし。
無事、捕まったのでそれでよしです。
私よ、お疲れ様。


では、しゅごキャラ! の感想を。

しゅごキャラ! http://shugo-chara.com/(音注意)
空海と幼馴染の話。幼馴染、アニメオリジナルか。
ストーリーは、可もなく不可もなく。歌唄のしゅごキャラが初登場回でしたね。
次回から、ようやく二階堂が動くみたい。ようやく、原作の流れに戻るか。
長かった。

PERSONA http://www.persona-ts.net/
最近、本当に面白いですね。
叶鳴、アフロに告白? とか勘違いしているのは、アフロオンリー。どうみてもそんな空気ではありません。オチは、25点の答案用紙(笑。しかし、まさかこの答案用紙からすでに伏線だったとは。
どこかで見たことがあるような、メガネで緑色の髪の転校生。てか、アイツだろう、これ。
無駄に凝った仕様の人体模型。肝硬変ヴァージョンって、どんなこだわりだよ!
学校内に自爆霊か宇宙人か。慎、怖がりすぎて・・・可愛いぞ、なんか。
学校では、女性組みが強くて、慎とアフロはビビリまくり。お守りを必死に握り締めている。
事件は結局洵が解決。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しゅごキャラ!とPERSONAの感想と、活動について 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる