堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 頚部のアテロームを切除、MANIACSKINのサツキフェイ様からイラスト到着

<<   作成日時 : 2007/12/14 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アテローム、頚部にあったニキビの親玉を斬りました。
なんだか切らないと、再発するそうで。

仰向けに寝て、局部麻酔打たれまして・・・あとは想像ですが、切開して、廃濃して、傷口にガーゼを詰め込んだのだと思います。
まず、注射が痛い。でも、耐えられた。
切開、痛いがなんとか。
傷口を固定するために何かで創部を固定している。それがすげぇー痛い(泣。
そして、ガーゼを傷口に詰め込むのが・・・もう堪らなく痛い。

で、アテロームを切ったわけですが、その後車で家に。
運転は、とうぜん私がしますが何か(笑。
看護師が下手糞な固定をしていたため、首が回らないわ、痛いわ、辛いわ、そして渋滞だわ(苦笑。
軽く地獄を見ましたね。
明日も付け替えに行かなければならないのだが、またガーゼを詰め込むのが痛いのだろうな・・・。
力を入れていたせいか、頭も痛いです。吐き気もします。もう最悪です。

画像


そうであろうが、今週の日曜日は北九州に行かなければならない。同人誌即売会へ。
今回掲載している絵は、九州創作合同本企画のちらしのために、MANIAC SKINのサツキフェイ様が描いてくれた物です。
http://www9.ocn.ne.jp/~sareki/

這ってでも行かなければならない。しかし、車は無理。やっぱり電車で、片道一時間ですな。

頑張ります。企画を成功させるために。
廃れ行く、九州の創作の活発化に向けて!




・・・でも痛いの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頚部のアテロームを切除、MANIACSKINのサツキフェイ様からイラスト到着 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる