堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメの感想

<<   作成日時 : 2007/11/25 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、アニメの感想を。
まぁ、いつものようにドヴァーとね。

ドラゴノーツ:悪人カズキ。変わったのはお前の方だよ。そんな変な奴に土下座する超ヘタレ主人公ジン。どっちもダメ人間認定。相変わらず、ジンの突拍子のなさに感情移入する暇もない。ギャグが抜けると、突然つまらないアニメに。あぁ、早くカズキ死なないのかなぁ。そろそろうざくなってきた。ラスト、トワが突然『私がやったの』と告白。へぇ〜、ふぅ〜ん・・・じゃ、なんで接触してきたのこの女? 接触して、拒否して・・・何がしたいんだろう。

クラナド:ウツ回突入。「己が最悪です」(笑。消えていく風子の存在。認識できなくなる人多数。春原も・・・。春原いい奴だな。渚のママ、「見えないの! 風子ちゃんが!」。うは、キタコレ。泣けてくる。

神霊狩:脳の中のホムンクルスとな。爺さん探しに行くが、見つからない。帰りに都をナンパしようとするがいない(笑。階段で行き倒れ。都、華麗に放置(笑。おいおい、助けてやれ。都に気付いて、立ち上がった太郎。だが、転倒。搬送(笑。救急車の中が広すぎる。揺れていない。やっぱり忠実に描くのは難しいのな。他はマジメにやっているように見えたが、心電図が適当(笑。専門書開けば、心電図の配置と数ぐらい分かるだろうが。それともあれ、モニターなのかな。でも、モニターは三つか。う〜ん・・・。都が嫉妬? 萌えました。ごめんなさい。

もやしもん:春祭で自治国。換金するのか。謎の媚薬。10万円。きなくせぇ(笑。狩人に狩られたら、お金没収。逆に狩ったらそいつのお金をもらえるらしいが、ローラースケートやら乗馬とか(笑。つえぇー! 菌なんかまったく関係のない世界に突入しております。

しゅごキャラ!:アニメオリジナルキャラ登場。テンションたけぇー(笑。また釣られるあむ。あむは、いい釣堀だな。少しストーリー展開に無理があったかな。歌唄がなかなかでない。てか、イクトの前でデレないのね。次は、撫子の話とか。これもアニメオリジナルだな。作画もまだしっかりしているので、大丈夫だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメの感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる