アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「幽世喫茶」のブログ記事

みんなの「幽世喫茶」ブログ

タイトル 日 時
幽世喫茶最終話『タカという名の妖』
 登場人物、前の話の内容などは、幽世喫茶目録を見てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 14:00
幽世喫茶十三作目『お師匠様が来た』
2015年7月20日 加筆修正しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 20:46
幽世喫茶目録
結構量が多くて、しかも見にくいのでまとめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 20:39
幽世喫茶十二作目『太陽神の御来日』
幽世喫茶の第十二作目となります。十一作目から一年と四ヶ月も経過してしまいました。大変お待たせしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/09 19:54
幽世喫茶『姉さんの遺言』
幽世喫茶の第十一作目となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/05 20:52
幽世喫茶偽典『そんな感じで、チョコチョコなお話』
幽世喫茶については、目録で確認してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/27 09:46
幽世喫茶『牡丹抗争』
幽世喫茶の第十一作目となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/27 20:53
幽世喫茶『妖のいるコミケ』
10作目となりました。10作目という記念作品が、こんな作品なのはどうかと思うけど、10作目だということに書いている途中まで気づいていなかったというね(苦笑 第何話という区切りをせず、ナンバーリングもメモっていないので、作品数を数える事でしか把握できない。最近、ただ書いていただけだったので、気にしていなかったのですが、気になって数えてみたら10作目だった。そんなオチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/28 21:45
幽世喫茶 散る散るハルサキ
なんだかんだで9作目となります。 幽世喫茶は、もしかしたら今年中に終わらせる事が出来るかもしれません。 今の所、残り4話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/19 11:17
幽世喫茶『川で行き倒れ人魚』
誤字、文章の調整が終わりましたので公開します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/31 08:45
幽世喫茶『マイマイ無双』
先に、気持ち玉をポチッと押してくれた方、感謝です。励みになりまするぅ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 21:51
幽世喫茶『ひふみの大冒険』後日談 完成
完成とのことで。 本文96分。プロット2分(笑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/14 19:55
幽世喫茶 『ひふみの大冒険』 完成
1月7日 とりあえず、完成です。あとは、後日談を残すのみ。 そろそろ本にしなければならない量が溜まってきたので、本にしなきゃな。 まだ、どういう本にするかは決めていませんが――とりあえず、キャラをデザインして、表紙と挿絵1〜2枚程度かいてくれる人を、探さないと。てことで、幽世喫茶のイラストに協力して頂ける方、探しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/01/07 08:53
幽世喫茶5話 『壺の中の人喰い神』後日談
後日談と言うよりかは、6話扱いでも良かったかもしれない、そんな話。 なんとか完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/28 21:04
幽世喫茶5話 『壺の中の人喰い神』
ようやっと完成しました。 幽世喫茶第五話『壺の中の人喰い神』です。 1〜4話は、http://www5f.biglobe.ne.jp/~pfive/tyouhen/shortstrory.html ようやく、キャラを掴めてきたように思えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/08/18 21:28
幽世喫茶の4話です
スランプ対策で一番効果がいいのは、実はブログに、『スランプ』だと明言する事。 私の場合、なぜか告知するとスイッチが入ります。書かないといけない! と思うからなんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 20:55

トップへ | みんなの「幽世喫茶」ブログ

堕天王の逝く道 幽世喫茶のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる