堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常と創作メモと進行具合

<<   作成日時 : 2017/08/06 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いつも拍手ありがとうございます。

 明日、台風が来るとの事。凄く迷走した挙句、こっちに来るなんて。


 先週、看護師の通信課程についての説明を聞きに行ってきました。なんか、来年度から実務経験が10年から7年になるそうな。その代わり、授業日数10日増やすとの事。えぇー。私、実務経験だと今年度ぐらいで10年になるんだけど、なんかタイミングが悪すぎやしませんかね。


 創作の進捗具合です。
 空白ノ翼、今週は脳内プロットだけ。
 あまときは、少し進めて進めた分だけ消してまた進めてその分だけを消して……を繰り返しています。ちょっと困ったなぁ。



空白ノ翼
 第八章『過去と罪』
 第一話『高倉姫子』 公開中。
 第二話『晃VS菖蒲』 公開中。
 第三話『思い出を』 公開しました。
 第四話『隊長を求めて』
 第五話『家出娘の里帰り』に変更。
 公開中。


 九章『夏樹・由紀子編』
 五話のプロット序盤制作中。


地元小説『あまとき』
 最終話『アマトキ』
 書いて消して書いて消して……まぁ、私自身が何を描きたいのか、分からなくなっているっぽい。とりあえず、書いて消してを繰り返して、そしたらその内分かるようになるかもです。

幽世喫茶 13作目 『お師匠様が来た』
 14作目 『タカという名の妖』
 公開しました。


参加予定イベント
 9月18日 九州COMITIA1 申し込みました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常と創作メモと進行具合 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる