堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これと花騎士

<<   作成日時 : 2017/07/30 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 艦これ、夏イベの情報が少しずつ出てきているようです。西方みたいですね。
 明日のメンテで文月の改二が来るっぽい。どんな風になるのか、楽しみ。


 花騎士は、今日ニコ生がありました。ガチャ44連で銀は、酷いなぁ! 見ている方としては、笑いが止まらないけど、自分でアレをやったら真顔になる。今までニコ生をしてきて、いまだに出ない虹。虹は、やはり都市伝説。仕込みなんてない。
 今回、『増刊号』と付いていましたが、8月にまたニコ生をやるから、増刊号とのこと。今後のアップデート情報は、その時とのことで、今日は明日のアップデートの情報の解禁がありました。さぁ、去年の夏の二の舞にならないか。怖すぎる。
 他にニコ生で気になった情報としては、フラッシュの終了が宣言されている事に関する質問への答えがありました。フラッシュ終了と共に終わるなんてことはないとの事。それまで続いているのかな。続いていて欲しいけど。
 後は、お姉さん派VSロリ派VS正統派(真ん中)の熾烈な争い。綺麗に分かれて、運営もびっくり。私は、小さくてちょこちょことしたのが好きなので、ロリ派ですね。花騎士は、SDが前述した通り、こうちょこちょこと動くのでとても好きです。
 そして、スペチケが来ましたね。エニシダかな。エニシダが欲しいなぁ。

 ゲームの方ですが、イベントはレイド戦に突入です。レイド戦、ひたすらレイドボスを叩くだけなので、飽きちゃう。
 ガチャでは、フェンネルを引きました。
画像

 一発で引けて運が良かった。もう一人の追加の金の名前は、クレソン。職場の人が、クレソンの料理を作ったりしていたから、『おぉ〜、クレソン』と呟いてしまった。キャラの設定も料理をするキャラみたい。SDで、料理を披露するという細かさ。そして今回の虹、クコのSDの可愛さが凄い。あぁ、何このゆる〜い感じは。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦これと花騎士 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる