堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これと花騎士

<<   作成日時 : 2017/06/04 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 艦これ、長門の改二、来ましたね
画像

 順当な改二、といった趣です。
 次のアップデートは、熊野の改二? かな。


 花騎士、今回はパネルイベント。前回ぐらいからヒントを表示してくれるようになったので、いちいち攻略サイトの答えと見合わせながらめくる手間がなくなったので、助かります。
 新キャラは、パキラを引きました。
画像

 22連、金なしでした。その後、ランタナ(被り)に妨害されつつも、単発で引きました。最近、11連が振るわない。
 ガチャが数えはじめて、1000回を超えたのですが、虹がたったの2人。期待値だと、5人出ているはずなんですけどね。ちょっと差が付き過ぎですよ。
 能力のみの開花も実装されました。一気に来るかと思ったけど、そういうわけでもなく。それでも今回でようやっと待望のシンビジュームに開花が来ました。元々の性能がぶっ飛んでいるので、順当な開花だと思います。
画像

 スキル発動率2倍は、彼女だけ。
 国家限定ダンジョンも追加となりましたが、7の方がシナリオが面白かった。なんか、8はつまらない。
 それから、夏ガチャが来ました。金以上確定枠が3つのガチャ。虹の確率も少し上がっていますが、ここで虹を引けるような強運の持ち主ではありません(苦笑 確定枠の金3つにもう一つ金が出て、計4つで1人だけNEW。
画像

 チョコモスさん、来ました。もっと早く来てほしかった子ですね。この子は、正統派ヒロインという趣で、台詞が可愛いです。
 虹は、都市伝説です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦これと花騎士 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる