堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月21日 COMIC CITY43 参加情報

<<   作成日時 : 2017/05/14 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

場所:福岡ヤフオク! ドーム
内容:オールジャンル
参加サークル数:1723sp
時間:11時00分〜15時00分
入場料:一般参加者は、パンフ購入制。サークル参加は自由購入制。パンフの値段は、1000円。

参加サークル名:オリ神
スペース:H21b
細かい事だけど、『b』というのは珍しいです。大抵、『a』です。

場所は、今回説明しにくいですね。とにかく奥です。
前回2000越えでしたが、今回は1700と300程度減です。まぁ、冬が多いので、これぐらいがいつも通りなのかもしれません。

参加サークルについては、NAVIOで公開中です。

新刊はありません。幽世喫茶、あまとき、最終話を書いた後に、最終巻として出すつもりです。それまで少しお待ちを。


<一番新しい本
福岡地元小説『あまとき』 3巻
ジャンル:現代ファンタジー小説
値段:100円
あらすじ
塔ノ尾公園に化生したアマトキは、天鈿女やナグモ、それと土偶を加えて、藤木慶介の家に居候していた。六月が終わろうとした頃、大雨が降る。アマトキは、その原因が塔ノ尾公園にあると言う。アマトキは、そこでもう一人の自分の姿を見て、それを受け入れるのか、消滅させるのか、選択を迫られる事になる。


<既刊本
幽世喫茶『お師匠様が来た』
ジャンル:現代ファンタジー小説
値段:50円
あらすじ
兎渡子の不思議な力を持つ指によって作られる、幽世珈琲。その幽世珈琲が、どういったものなのか。ずっと傍観に徹していた兎渡子の師匠である水及が、遂に動く。幽世珈琲を掘り下げる、幽世喫茶の新刊です。


<他、既刊本
前のイベント情報などを参考にしてください。
テーマ「イベント」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月21日 COMIC CITY43 参加情報 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる