堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常と創作メモと進行具合

<<   作成日時 : 2017/05/13 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 今週も拍手、ありがとうございます。


 GWが終わった後、日勤×2→夜勤→日勤×2というハードなスケジュールでした。夜勤明けの日勤は、やっぱり眠たいですね。しんどいです。
 6月に5連休の許可を貰えました。有給3個使います。7月に有給が増えるので、3個程度なら問題なし。休みの使い方は、これから考えます。まぁ、梅雨の真っ只中なので、雨が降ってそうですけどね。


 空白ノ翼九章は、四話のプロット作成中です。もう少し詰めないと、先に進めない。かなり難しい所にぶち当たっています。
 幽世喫茶、あまときの新作――というか、最終話も作成中です。とりあえず、終わらせておこうかな、と思いまして。先に幽世喫茶から。幽世喫茶は、終わらせるための伏線を三話前ぐらいから張っていたので、一つエピソードを削って、そのまま最終話へ。あまときは、ゴールはずっと先ですが、一旦お休みという事で、最終話としてエピソードを修正中です。



空白ノ翼
 第八章『過去と罪』
 第一話『高倉姫子』 公開中。
 第二話『晃VS菖蒲』 公開中。
 第三話『思い出を』 公開しました。
 第四話『隊長を求めて』
 第五話『家出娘の里帰り』に変更。
 公開中。


 九章『夏樹・由紀子編』
 四話のプロットを作成中。


地元小説『あまとき』
 最終話の作成準備中。

幽世喫茶 13作目 『お師匠様が来た』
 14作目(最終話) 『タカという名の妖』
 執筆中。序盤は、ほぼ終了しました。


参加予定イベント
5月21日 COMIC CITY福岡43 申し込みをしました。
9月17日 COMIC CITY福岡44

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常と創作メモと進行具合 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる