堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメの感想やその他趣味の事

<<   作成日時 : 2017/03/06 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 艦これ、冬イベ終了。ひな祭りも過ぎて、ホワイトデーモードへ。
画像

画像

 ZARAの改二は、レベルが足りませんでした。88は、驚きです。今、86ぐらいなのであともうちょっと。


 花騎士、イベント後半戦です。新しく実装された任務、偽サクラとウメが滅茶苦茶強い。極限で無双状態のウチのデバフパーティーが溶けちゃう。技を出されたら、確殺されるし。まぁ、3〜4パーティで倒せるので、周回は出来ています。これで序章とか、怖すぎる。
 パーティで思い出しましたが、ウチの総合力がようやく60万を越えました。
 ゲームではありませんが、エピソードコレクション2も届きました。まだ途中までですが、1よりも暗い話が多い印象。でも、1よりも面白い。ゲッカビジンの話は、壮絶だった……。
画像

 イベントでは、愉快なシナリオが多いから忘れがちだけど、花騎士の世界は結構シビアな世界なんですよね。花騎士の中にも、両親を食われたとか、友達が食われたからその代わりに花騎士になったとか、所属する部隊が何度も全滅している子とか。
 クロユリの外套が黒い理由は?
 害虫の体液です。
 これにはびっくりしたものです。
 そんな色々なエピソードの中でも、ゲッカビジンの壮絶さと言ったらもう。



 アニメの感想です。

『幼女戦記』
 総集編を挟んで。上陸作戦を言い当てる。あぁ、銃は持って帰っちゃうのね。クリスマスプレゼントって……。


『うらら迷路帖』
 まだ見ていない。


『正宗くんのリベンジ』
 寧子の誘いは、きっちりと断った。しかし、その後行方不明に。本当に病気だったのか。


『この素晴らしい世界に祝福を!2』
 この町おかしい(笑


『リトルウィッチアカデミア』
 スーシィのせいで、キノコだらけ。『自分を殺して生きている』か。この話は、面白かった。

『亜人ちゃんは語りたい』
 サキュバスの特性について。先生も平常心を保つの大変そう(笑 雪の能力を暑さ対策に使えないか。また、変なテンション(笑 雪のツッコミは面白い。


『スクールガールストライカーズ Animation Channel』
 まだ見ていない。

『小林さんちのメイドラゴン』
 やっと最後の一人出て来た。勢力の違いが、争いの理由なのか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメの感想やその他趣味の事 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる