堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメの感想やその他趣味の事

<<   作成日時 : 2017/02/27 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 スパロボの新作が発売されました。今、攻略中です。確か、15話とか、その辺り。最近、スパロボあまり面白くないと感じていたけど、今作は面白いです。難易度もそれほど高くないし、熟練度も今の所は厳しくない。ただ、段々とこんがらかって来た(笑 誰がどこの世界の住人なのか、どんどん増えていくものだから、混乱して行く。


 艦これ、間もなく冬イベ終了です。終了と共にZARAの改二が来るっぽいです。


 花騎士、新国家ロータスレイクが実装されました。後半のシナリオも楽しみです。
 ガチャは、新キャラ引けました。
画像

画像

 一気に二人来た。


 アニメの感想です。最近、あまり見る時間がない。

『幼女戦記』
 まだ見ていない。


『うらら迷路帖』
 まだ見ていない。


『正宗くんのリベンジ』
 水着回。誰も政宗の筋肉には、興味なし。愛姫と仮初の恋人関係。邪魔が入ったものの、肝試しも成功した。


『この素晴らしい世界に祝福を!2』
 温泉に行くという流れなのに、一話で温泉に辿り着かなかった。お湯なんだけど。ダクネスは、固いから仕方ない。毎回毎回、トラブルをどこからともなく呼び込んでしまう(笑 


『リトルウィッチアカデミア』
 まだ見ていない。

『亜人ちゃんは語りたい』
 雪の意外な一面。ひかりは、赤点を取っちゃうレベルの成績で京子は逆に優秀。ことあるごとに突かれている。吸血鬼として、噛みたくなる腕。雪が優勝で、先生は赤点(笑 うっかり発言で、大変な事に。


『スクールガールストライカーズ Animation Channel』
 まだ見ていない。

『小林さんちのメイドラゴン』
 一話はそれほど面白いわけでもなかったけど、カンナ可愛い。自由研究がただの食レポになっている(笑 異世界の人たちは、そこそこに紛れているのか。ドラゴンは、怖い。まぁ、確かにあれは怖い。ファフニールの本には、一体何が描かれていたのだろうか。呪いがどうとか言っていたけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメの感想やその他趣味の事 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる