堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常と創作メモと進行具合

<<   作成日時 : 2017/02/26 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今週も拍手ありがとうございます。

 そろそろ暖かくなってくる頃合いですが、それと同時に花粉と黄砂の時期にもなります。暖かくなるのはいいけど、花粉と黄砂はきつい。
 そんな中での薬に関して、ちょっと失敗談。
 この時期になると、アレルギーの薬を飲むのですが、一日2回、朝と夕の薬を、朝飲み忘れて夕と寝る前に飲んだのですが、次の日大変な事になりました。
 まず朝、寒さで目が覚める。目が覚めた時に、違和感。布団の中に入っているのに、寒い。寒いというよりかは、『おかしい』。体の中が冷えているような、特に両手両足は氷水に皮膚を被せているような――体の中に冷たい何かが収まっている感覚が、はっきりと分かるような、そんな症状。
 暖房を付けても、外は温まるけど、中はやはり温まらない。
 もしかしたら、薬の副作用が出たのか? そう考えました。この状態は、ほぼ一日中続いて、次の日の朝にはすっかり元通りに。
 薬は、用法容量を守らないといけませんね。
 以前、痛み止めの飲み過ぎで、低体温になって懲りたはずなのに……。


 空白ノ翼第五話は、そろそろ公開しても良さそうです。何度か読み直しましたが、特に変に感じる所はありませんでした。


空白ノ翼
 第八章『過去と罪』
 第一話『高倉姫子』 公開中。
 第二話『晃VS菖蒲』 公開中。
 第三話『思い出を』 公開しました。
 第四話『隊長を求めて』
 公開しました。
 第五話『家出娘の里帰り』に変更。
 そろそろ公開出来そう。

 九章『夏樹・由紀子編』
 プロット作成中。


地元小説『あまとき』
 十四話〜 構想を始めました。

幽世喫茶 13作目 『お師匠様が来た』
 お休み中。


参加予定イベント
5月21日 COMIC CITY福岡43
9月17日 COMIC CITY福岡44

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常と創作メモと進行具合 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる