堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメの感想やその他趣味の事

<<   作成日時 : 2017/02/13 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 艦これ、冬イベ始まりました。E2、終了しました。
画像

 E1は、潜水艦で甲でも余裕。ストレートで終了。
 E2は、乙で攻略。上ルート(神風型のルート)で、TP4まで削ってから、空母機動部隊で撃破。こちらもストレートで突破しました。ただ、藤波は出ませんでした。
 同時にバレンタインモードも展開中。
画像

画像


 花騎士、こちらもバレンタインに突入。ガチャでは、ハートカズラ引きました。
画像

 人気投票の結果は、明日。楽しみです。

 花騎士を作っている会社の新作『ガールズシンフォニー〜少女交響詩〜』の事前ガチャが今日終わります。そろそろ始まるかな。期待しております。


 アニメの感想です。

『幼女戦記』
 特殊部隊の設立。地獄のような訓練だったが、意外と脱落者が居なくて、またしても『どうしてこうなった』状態(笑 敵が、航空戦力も持たない旧態依然とした部隊運用。宣戦布告が酷い(笑 声優って凄い。


『うらら迷路帖』
 白無垢姿でお祭り。神様が嫁を選ぶ、と聞くと急にいかがわしく思えてしまう不思議。どこの神様もやはり女好きなのか。千矢が酔っ払い、そして目撃した黒い存在。あれは、神様? 紺が、困惑しているが、最後には吹っ切れた様子。


『正宗くんのリベンジ』
 藤ノ宮寧子の登場。政宗との繋がりは不明であるが、愛姫が心穏やかではいられない。政宗も前途多難である。

『この素晴らしい世界に祝福を!2』
 モンスター騒ぎの元凶は、魔王軍の幹部だった。また、変な奴が出て来た。マスクが本体。ダクネスに憑りつくが、屈強な精神を支配できない(笑 ダクネスの抵抗力の問題で、浄化も出来ないため、最後は爆裂魔法で諸共に。何か、酷いオチがあるのかと警戒したが、ちゃんと表彰されて、借金もなくなり、大金も手に入った。


『鬼平』
 まだ見ていない。


『リトルウィッチアカデミア』
 ドラゴンの襲撃。魔法がないと、生活が一気に不便に。襲撃したのは、ファフニール。株を嗜む(笑 借金返済のため――とか、言っていたが、先生たちが文字を読めない事をいい事に、利子を巻き上げていた事が判明。このドラゴン、賢いのかせこいのか……。


『亜人ちゃんは語りたい』
 まだ見ていない。


『スクールガールストライカーズ Animation Channel』
 まだ見ていない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメの感想やその他趣味の事 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる