堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメの感想やその他趣味の事

<<   作成日時 : 2017/01/22 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ファイアーエンブレムの外伝が移植されるようで。子供の頃、データが吹き飛びながらも、必死にクリアした記憶があるので、これはちょっと欲しいですね。洞窟の中に出てくるたくさん経験値をもったゾンビ(マミーだったか?)を倒して、レベルを上げて、村人に戻して、またレベルを上げて――と、やってたなぁー。


 艦これ、次のメンテは25日。19時までと長いけど、何が実装されるんだろう。


 花騎士、イベント後半戦。今回のシナリオ、面白かった。でも、ナズナさんが花騎士になる流れは、なくなったかな。
 ガチャでは、セリさんを引きました。
画像

 負けず嫌いの子です。


 アニメの感想です。

『幼女戦記』
 幼女戦記→幼女(中身はおっさん)戦記だった。何事も予定通りにはいかないということです(笑


『うらら迷路帖』
 母親を探すと言うけど、母親の情報が何もない。だから、頂点を目指すという風に繋がった。


『正宗くんのリベンジ』
 動きが緩慢なお供の人が犯人だった。協力をしてくれるという事だが、その真意は?


『この素晴らしい世界に祝福を!2』
 ずっと笑いっぱなしで辛い。蛙は、久しぶりだな。めぐみん、もう捕食されている。助けてくれたのは、めぐみんの知り合いのゆんゆん。テカテカ光るめぐみんに組みつかれてしまう。カズマさん、めぐみんの前で脱ぎだす事案発生。めぐみんもチョロイ(笑 一緒にお風呂に入るとか、大変けしからん。ダクネスの『くっ殺』。こんなの笑ってしまう。水晶を売りに来た所で、ゆんゆんと再会。水晶で勝負したら、過去の記憶が赤裸々に(笑 あれ、めぐみんの妹なのか。不憫……。しっかり勝敗をつけているめぐみん、可愛い。


『鬼平』
 彦さん出て来た。30分と短いせいか、唐突に始まる押し込み。まぁ、仕方がない。転がり落ちた人生の果て。そんな話でした。

『ガウリールドロップアウト』
 調理実習が禍々しい事に。何故、サターニャは余計な所で本気を出してしまったのか。あと、ガブはちゃんと買い物をしてきてください。ラフィエルさんの不法侵入。結局、サターニャにクビを宣告される(笑


『リトルウィッチアカデミア』
 まだ見ていない。


『亜人ちゃんは語りたい』
 デュラハンの子の話。頭だけがデートだと、問題が多発ですな。三話は、サキュバスの先生の話でした。サキュバスは、周りを巻き込むので社会での生活が厳しい。次は、雪女の子の話かな。


『風夏』
 まだ見ていない。

『セイレン』
 まだ見ていない。

『スクールガールストライカーズ Animation Channel』
 まだ見ていない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメの感想やその他趣味の事 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる