堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常と創作メモと進行具合

<<   作成日時 : 2017/01/21 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いつも拍手ありがとうございます。励みになっております。


 COMIC CITY福岡42の情報を上げました。
 新刊はありません。
 凄く寒いんだろうなぁー。


 本日は夜勤明けです。
 今週、風邪を引いてしまっていました。今は、治っています。先週の土曜日ぐらいからおかしいなぁ〜と思っていたら、日曜日から具合が悪くなる、水曜日まで悪かったです。熱は出なかったけど、倦怠感と鼻汁、鼻閉が酷かった。
 先週の土曜日は、患者さんが40度越えの熱発をして、溢れるように痰を出し、それの対応をせっせとしていたので、それを少し貰っちゃったかもしれない。
 その後熱は抗生剤で下がったのに、また今回の夜勤で38度越えの熱発と溢れんばかりの痰を出し始めて、これまた夜中にせっせと対応していました。
 朝、外を見たら、水たまりが凍っていました。昨日は、寒かった。月曜日が雪マークが付いているけど、どうだろう。


 執筆の方は、第八章書き終りました。ちょっと寝かせ中。第五話のタイトルは、『家出娘の里帰り』となりました。
 次は九章ですね。どこから書こうか、悩んでいます。今の案だと、関わってくる勢力たちの方向性を先に描く形で考えています。
 まだプロットを全く作っていないので、どれぐらいの話になるか分かりませんが、結構長くはなりそう。
 次の九章は、『夏樹由紀子編』です。前は、『由紀子夏樹編』と言っていたけど、話の順番が、夏樹→由紀子なので、ちと語呂は悪いけど『夏樹由紀子編』。
 多分、書き終るのに来年までかかると思います。

空白ノ翼
 第八章『過去と罪』
 第一話『高倉姫子』 公開中。
 第二話『晃VS菖蒲』 公開中。
 第三話『思い出を』 公開しました。
 第四話『隊長を求めて』
 公開しました。
 第五話『母親失格』→『家出娘の里帰り』に変更。
 結構進みました。


地元小説『あまとき』
 第十三話 『置いてきたもの』
 お休み中。

幽世喫茶 13作目 『お師匠様が来た』
 お休み中。


参加予定イベント
2月5日 COMIC CITY福岡42 参加情報を上げました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常と創作メモと進行具合 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる