堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメの感想やその他趣味の事

<<   作成日時 : 2016/12/31 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 艦これは、現在年末進行中。やる事は、資源を溜めるだけ。
画像

画像

 なんか、並んでいる料理がカオスなことになっていて面白かったので、SSを撮りました。
 蕎麦を食って、パンも食うのか……。


 花騎士、イベント更新して、5000円ガチャの追加がありました。
 11連でシャムサクラランが来たので、選べる金は、アプリコットを選択しました。勝手に、『シャムサクラン』だと思っていた。台詞を聞いて、『シャムサクララン』だと気付く。
画像

画像

 そして、今日の朝、オキザリス(新春)引きました。オキザリス結構好きだったので、これは嬉しい。
画像

 今回は、アイビーさんが虹になりました。また、セレクションガチャの時に悩む子が増えてしまったか。


 アニメの感想です。
 アニメの更新時期です。来期は、とりあえず『このすば』を楽しみにしています。また、めぐみんに会える。PVを見ただけでおかしいのが、もう反則。そして、あのED曲(笑
 他は良く分からないので、とりあえず観てみるしかないかな。


『夏目友人帳 伍』
 夏目が風邪を引いてしまうお話。なんだか、周りが皆優しくて、ほっこりする内容でした。来年は、陸があるみたい。


『響け♪ユーフォニアム2』
 まだ見ていない。


『ブレイブウィッチーズ』
 ロマン兵器の列車砲。こちらの世界では、ちゃんと使い物になるのね。コアを特定するも、これまた動くコア。折角重たい弾を運んだのに、無駄足となってしまう。ネウロイも、やっぱり進化しているのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメの感想やその他趣味の事 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる