堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメの感想やその他趣味の事

<<   作成日時 : 2016/07/25 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。

 記事の順番としては、その他の事→艦これ→アニメの感想にします。ネタバレ要素が多い程、下に行くようにしました。


 艦これは、夏イベ前です。大型艦が来るみたい。


 花騎士は、明日イベント更新です。今回のイベント、ボートレースが面白かった。ナズナの予想が、微塵も役に立たない(笑 外れても損はしないシステムだし、余興の意味合いが強い所も良かったです。
 ガチャ運が、いまだに死んでいます。どうにかしてください(泣 遂に銅11連続(今日の朝記録を更新した)の偉業を達成しました。現在、34連敗中。新規の金に絞ると、75連敗中です。イベントで新規に追加された金と限定すると、180回目で引いたオキザリスが最後なので、まもなく100連敗を達成します。
 明日、イベント更新でガチャ運も……なんとかしてください(泣
 昔、47連敗というのがあったので、それを更新するのはもう勘弁。



 アニメの感想です。


『魔装学園H×Hハイブリッドハート』
 初手からの公開処刑からの『エロス』(笑 姉さん、酷過ぎだな。世界観の説明があって。どこから湧いてきているんだろう、こいつら。順調に、一人ずつ攻略中ですね。


『レガリア The Three Sacred Stars』
 王女様のスリーサイズは? 答えちゃうのか。怪しい記者だと思っていたら、今回の敵だった。なんか、普通にイロモノ枠の敵だな。王女様の周りがいい人ばかりだ。


『あまんちゅ!』
 光と先生の競争が愉快過ぎる(笑 プールにプカプカと浮くのね。興味深い。


『ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン』
 イクタの策で、無事国に戻って来た。王女様が、ドヤッ顔してイクタの過去を暴露して、凄まれる。何この可愛い生き物。やらかすのが仕事か何かなのか。


『アクティヴレイド -機動強襲室第八係-』
 アサミちゃん、なんでずっと笑っているの? 壊れたの? 外部ユニットとか作ったのね。まぁ、パワーアップは基本か。記憶の移植とか、怖すぎなんですが。


『Rewrite(リライト)』
 静流の過去。能力持ちだったのか。自分の事も含めた過去を吹っ飛ばした。今度は、委員長か。花に触るのが嫌い――と。


『NEW GAME!』
 リテイクの嵐。期待されまくりです。


『甘々と稲妻』
 ハンバーグの話。子供と向き合うというのは、大切な事だけど難しい事でもある――そんな話だった。


『タブー・タトゥー』
 幼馴染の体が乗っ取られた。憑依系って、直に中に入っているのかよ。外部から操っているのかと思ったら、そうじゃなかった。


『クオリディア・コード』
 もう水着回(笑


『マクロスΔ』
 フレイアの誕生日。雪を降らせるとか、イケメン過ぎる。ミラージュが泣いている。ちょっと、フレイアが強すぎるかね。ハヤテ、フレイアしか見ていないし。


『クロムクロ』
 ソフィーと剣乃介がいい感じ。ムエッタとミラーサ突入。ミラーサのポンコツ具合。剣乃介、ムエッタに土下座までするも、反応が冷やか。『それは忠義じゃない』と、ソフィーから言われてしまう。そして、ポンコツで足を引っ張り続けたミラーサが、ここで裏切る。裏切ると思っていたけど、この子、本当にポンコツだ。滝の中に落ちるのは、生存フラグ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメの感想やその他趣味の事 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる