堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2016/07/10 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今週も拍手、ありがとうございます。

 もう七月となりました。職場では、少し前ですがキノコ虫が大量発生して、凄かったです。地中から湧いてきて、数時間で死ぬ、謎の虫――だそうです。まぁ、研究者がいないから、謎の虫っぽいですが。


 執筆は、空白ノ翼のみです。

空白ノ翼
 第八章『過去と罪』
 第一話『高倉姫子』 公開しました。
 第二話『晃VS菖蒲』 執筆完了
 追加エピソードも半ば程まで来ました。もうちょっと。
 第三話『思い出を』
 お休み中。

 晃君は、描写が難しいキャラだな――と思いながら書いています。聡の場合は、ぱっと閃いて、とにかく走っていくそんなキャラなので、こっちが引っ張られていくような感覚があります。晃君は、思いついた事が正しいのか間違っているのか、正しいことだけど実行していいのか、分からなくてぐるぐると回って、結局結論を出せず、他者の意見に同調する。そんな自分にいら立って、周りが見えていなくて、常に混乱しているような状態。
 とっても難しい。もっと話が進めば、ちゃんと自分の足で前に進んでくれるだろうから、それまで一緒に迷わなければなりません。
第二話もぐるぐる回っています。

地元小説『あまとき』
 第十三話 『置いてきたもの』
 お休み中。時期的にもそろそろ公開してもいいかも。


幽世喫茶 13作目 『お師匠様が来た』
 お休み中。


定期活動報告でした。


参加予定イベント
9月25日 COMIC CITY福岡41

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる