堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2016/06/19 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いつも拍手ありがとうございます。


 空白ノ翼とあまときを同時に進めています。


空白ノ翼
 第八章『過去と罪』
 第一話『高倉姫子』 公開しました。
 第二話『晃VS菖蒲』 執筆完了
 寝かせ中。
 第三話『思い出を』
 中盤まで進みました。とりあえず、第八章がここで一段落。現状、晃について分かっている事は全てここで明かされます。別れを経て、新しい出会い。
 第四話、第五話は、それぞれ戦闘がメインとなります。今の所、晃が解決させなければならない問題がぼんやりとしているのですが、第四話を通して、晃がある決断を下します。第五話は、おまけみたいなものです。水及を少しでも掘り下げよう、というだけの話。

地元小説『あまとき』
 第十三話 『置いてきたもの』
 執筆完了しました。当初の予定より、アマトキが結構愚痴っちゃいました。物語として、かなり暗い内容となりましたが、第十四話以降はまた明るい話に戻るかと思います。
 慶介が、知らない事だらけだということを認知し、アマトキに対して関心を持つに至るまでを描いております。
 第十四話以降は、プロットがないので、執筆を開始するまでに時間を要すかと思います。次の章で、アマトキの話が半分終わります。文章でやってもしょうがないのは分かっているけど、水着回をやります(笑

幽世喫茶 13作目 『お師匠様が来た』
 お休み中。


定期活動報告でした。


参加予定イベント
9月25日 COMIC CITY福岡41

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる