堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS  6月5日 COMIC CITY福岡40 感想

<<   作成日時 : 2016/06/08 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月5日 COMIC CITY福岡40
場所:福岡ヤフオク! ドーム
内容:オールジャンル
規模:3000sp
時間:11時00分〜15時00分
入場料:一般参加者は、パンフ購入制。サークル参加は自由購入制。パンフの値段は、1000円。

 上記イベントの感想です。

 雨が降るかもしれない――という予報でしたが、幸い天気が持ちました。午前中はそれほどでもなかったけど、午後からはとても蒸し暑かったです。
 人は、とても多かった印象。場所的に一番奥なのに、結構人が歩いていたから、手前の方はもっと多かったのかもしれません。

 売り上げは、3冊です。買ってくれた皆さま、ありがとう。売れたのは、あまときの3巻(新刊)でした。キャベさんに聞いた所、こちらもいつもよりは良かった、そんな感じの言い方でした。

 次回、参加予定のイベントは、9月25日のCOMIC CITY福岡41となります。新刊は、今の所、本に出来そうなものが何もないので、用意しないと思います。そろそろ幽世喫茶の新刊を用意したいな、とは思っています。

 イベント参加の皆様、お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 6月5日 COMIC CITY福岡40 感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる