堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2016/05/21 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今週は、少しだけ多めに拍手を頂きました。いつもありがとうございます。

 6月5日のCOMIC CITY福岡40の参加証が届きました。配置は、H42aです。随分と端っこに追いやられました。参加情報は、その内書きます。

 最近、パソコンを買い直したいなぁーと思っています。今のパソコン、7年目に突入していて、掃除しても掃除してもファンが煩くてたまりません。グォングォン音が鳴るの。この状態で、大体一年と半年ぐらいは我慢しているのですが、そろそろ買い直したい。
 次は、ノートパソコンが安いみたいなので家用のノートパソコンを買おうと思っています。

 執筆は、現在空白ノ翼のみです。

空白ノ翼
 第八章『過去と罪』
 第一話『高倉姫子』 公開しました。
 第二話『晃VS菖蒲』 執筆完了
 寝かせ中。
 第三話『思い出を』
 プロット完了。執筆開始。

 第三話のプロットが完成したので執筆を開始しました。当初予定していた話が短かったので、三話と四話を一つにまとめる感じにしました。四話のプロットをすでに作っていた事にここ最近気づいて、三話のプロットに慌てて合流させました。
 第三話から登場予定だった久しぶりの新キャラは、お流れになりました。旧作から既存キャラを引っ張って来ることに。名前と性格は、大きく変えましたが、設定はほぼ一緒で流用します。その内出したいとは思っていたから、丁度良かった。
 第三話で、第八章は丁度中間となります。
 今の所、全五話の予定です。

幽世喫茶 13作目 『お師匠様が来た』
 お休み中。

地元小説『あまとき』
 十三話執筆開始。お休み中。

 ショーマ合作創作小説『学蘭少女(仮)』
 お休み中。


定期活動報告でした。


参加予定イベント
6月5日 COMIC CITY福岡40 参加証が届きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる