堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメの感想やその他趣味の事

<<   作成日時 : 2016/04/10 10:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。

 記事の順番としては、その他の事→艦これ→アニメの感想にします。ネタバレ要素が多い程、下に行くようにしました。



 艦これ、春イベの準備中です。
 Android版、当選しました。
画像

 春イベ前には間に合うのかな。


 花騎士、ホップを引いた後が、また金が引けない(泣 現在20連敗中です。無料配布の石と100円ガチャだけなので、財布は痛くありませんが。ただ、まともに回したら1万円分か。
 ディプラデニアのキャラクエにボイスが追加されていた事を今更知りまして、もう一度ボイスありで見てみました。ボイスがあると、印象が全然違います。声優さん、上手だなぁ。最初はそっけない感じだったのが、ストーリーが進むにつれて声に熱がこもって行く感じが、とても良かった。
 花騎士になんでケッコンカッコカリがないんでしょう……。現在70レベルでカンストなんだから、ケッコンカッコカリして99まで解放すればいいのに。
 この間、天神に行った際、花騎士のファンブックを買ってきました。
 
画像

 こんな感じで、全キャラ紹介してあり、とても良かったです。銀とか銅の進化した姿は、なかなか見る機会がなかったから、結構驚きがありました。


 アニメの感想です。
 前期アニメを消化中。まだまだ先は長い……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3〜30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
つねさん
2016/04/22 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメの感想やその他趣味の事 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる