堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月17日 COMIC CITY福岡39 感想

<<   作成日時 : 2016/01/18 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月17日 COMIC CITY福岡39
場所:福岡ヤフオク! ドーム
内容:オールジャンル
規模:3000sp
時間:11時00分〜15時00分
入場料:一般参加者は、パンフ購入制。サークル参加は自由購入制。パンフの値段は、1000円。

参加サークル名:オリ神
スペース:N39a

上記イベントの感想です。

 会場内、思ったよりも寒くありませんでした。ただ、時々急に寒くなる事があったので、カイロは必需品ですね。
 一般参加者は、とても多かったです。人であふれかえっていましたが、私のスペース前の通路はガラガラ。違う所に流れていたのでしょうね。コスプレスペースは、人が溢れかえっていた。

 今回の売り上げは、個人誌1冊だけ、でした。ちらしも一人にしか渡せていません。人が通らない事、さらに人が全然立ち止まらない事、ちらしを渡す機会もありませんでしたね。今回は、退屈でした。

 知り合いの方、何人かとお話しできましたが、今回参加されていない人、会えなかった人も何人かいました。なので、交流も少なめでしたね。
 両隣が女性だと話しかけにくいのもあって、スペース内もぼんやりと過ごすばかりでした。

 次回、参加予定のイベントは、4月3日Tenjin.365、都久志会館です。これの次が、6月5日のCOMIC CITY福岡40となります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月17日 COMIC CITY福岡39 感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる