堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2015/08/15 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今週も拍手、ありがとうございます。

 お盆です。母の弟に用があって電話をしたら、『どちらさまですか?』と言われてしまいました(苦笑 まぁ、別にいいけど。

 小説の進捗具合は、ボチボチです。艦これの夏イベが始まっているので、そっちに手を取られがちですが。
 空白ノ翼は、引き続き晃サイドの調整中。八割ぐらいの所で止まっています。ちょっと詰まったかも。
 あまとき、第十一話『眼鏡のあなた』、書き終わりました。誤字のチェックをしたら、公開出来ます。第十二話は、タイトル未定。プロットは済みなので、いつでも書き始められます。母神の話です。
 あまときは、少しだけ困っています。アマトキが生きた時代の宇美町が、全然想像できないからです。文献によると、『四方を山に囲まれているが、平野が広がる地』と書かれてあるのですが……大宰府が発展している間は、この辺りも発展していたみたいなので、想像以上に開けていたかもしれない。私のイメージは、鬱蒼とした森の中だったんですが。蟲師でも見たら、イメージできるのかな(笑
 幽世喫茶はお休み中です。



 定期活動報告でした。

空白ノ翼
 幕間その一『聡たちの大島旅行』 完成。
 幕間その二『旅行と旧知の再会』 八割程度で止まっています。

幽世喫茶 13作目 『お師匠様が来た』
お休み中。

地元小説『あまとき』
 第十一話『眼鏡のあなた』 書き終わりました。
 第十二話『タイトル未定』 いつでも書き始められる。

参加予定イベント
9月23日 COMIC CITY福岡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
幕間その2、楽しみにしております。
砂滑
2015/08/16 00:50
はい、頑張ります。
堕天王
2015/08/16 08:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる