堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメの感想やその他趣味の事

<<   作成日時 : 2015/08/01 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。

 記事の順番としては、その他の事→艦これ→アニメの感想にします。ネタバレ要素が多い程、下に行くようにしました。


 では、その他の事から。
 『艦これ改』の発売延期が決定しました。うん、知ってた! 11月26日は、私の誕生日だねぇ。これだけ延期を繰り返す理由はなんだろうか。
『クリミナルガールズ2』も11月26日とのこと。こちらも楽しみ。


 艦これの話題です。
 夏イベ、7MAPあると発表されました。過去最多だわ。でも、1MAP辺りのゲージが短ければ(5回ぐらい)、7でも8でもいいかな。2014の夏イベE4〜E6が旗艦を9〜10回も倒さないといけないとか、きつすぎた。それに今回は、難易度の変更もできるし、きつかったら下げればいい――というのが精神的に楽。

 最後は、アニメの話題と感想。

『オーバーロード』
 モモンガ様強すぎる。

『がっこうぐらし』
 これまたハードな遠足だな。しかし、車の鍵って今時大体電動式(というのかな)じゃないのかな。ボタン押したら鍵開くから、それを目印にすればいいだけなのに。とか、細かい事にツッコミを入れるアニメでもないけど。

『ミス・モノクローム』
 グッズの方向性が大分変だと思うんですけど……(苦笑

『THE iDOLM@STER シンデレラガールズ』
 プロデューサーが対案を出しても、止まらないか。なんか、声優の数が凄い事になっている。

『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』
 早乙女先輩の声が新井里美さんとか、笑い堪えるのが必死なんですけど。遂にアンナ先輩も覚醒してしまった。というか、振り切れすぎでしょアンナ先輩。この作品、作者もこのアニメを作っている人も、本当凄いと思う。いや、こんなの普通描けない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメの感想やその他趣味の事 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる