堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメの感想やその他趣味の事

<<   作成日時 : 2015/08/29 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 定期活動報告に組み込んでいた趣味に関する事を分離しました。

 記事の順番としては、その他の事→艦これ→アニメの感想にします。ネタバレ要素が多い程、下に行くようにしました。


 では、その他の事から。
 今週は、特にありませんでした。


 艦これの話題です。
 次のアップデートまで、新艦娘のレベリング中です。


 最後は、アニメの話題と感想。

『がっこうぐらし』
めぐねえが残した鍵。金庫に残っていたのが、また怪しい資料。生物兵器? 感染源は、もしかしたら学校にあったりする? のかな。ゆき、少し気付き始めて、りーさん少しおかしくなり始めている。そうか、写真を撮ったすぐ後だったのか。

『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』
 開幕アンナ先輩から始まる恐怖! 新しく配属された月見さんは、アホの子だな……。

『Charlotteシャーロット』
 友利の兄さん、少し戻った。

『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』
 日本に来て牛丼に感動する姫様。前、かつ丼に感動している魔王様がいたような……。国会の質疑、現実だとあの3倍以上ネチネチとどうでもいいことやりそうだ。伊丹には、嫁が居たのか。これは驚いた。

『オーバーロード』
 はい死んだ! と思ったら、やっぱり死んでしまった。まさかここで退場しちゃうキャラ達だったとは。次も無双しちゃうのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメの感想やその他趣味の事 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる