堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2015/08/01 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今週も拍手、ありがとうございました。

 ちゃんと調べたことがないのですが、私は『口腔アレルギー症候群』があるんじゃないかなーと思っています。なので、果物は極力食べない(特にスイカとかメロンはヤバイ)のですが、あまり意識せず食べてしまうのが、キュウリ。今日も、すっかり忘れていてバリバリ食べていたら、舌がビリビリ、喉に何か詰まったような異物感が発生して、そこで思い出す始末。
 花粉症との関連性があるらしいので、花粉症の方は何か口腔内に違和感を覚えたら、この『口腔アレルギー症候群』を疑ってみてください。
 私は、果物全般、トマト、キュウリは極力避けています。


 小説の進捗具合です。
 空白ノ翼、聡サイドの方はほぼ完成――と言っていいかも。もう公開しても大丈夫そうなんだけど、もうちょっと――かな。晃サイドは、引き続き調整中。それでも五割以上は完了しています。
 空白ノ翼の執筆完了後は、あまときの執筆に入ります。プロットを作らないとなぁ――と思っていたら、すでにプロットが作ってあって、びっくり。作った事さえ忘れていたよ。プロットがあるので、後は書くだけのようです。
 あまとき執筆後は、再び空白ノ翼、第八章に戻ります。第八章は、第七章に匹敵する長さになるかと思うので、来年はこれをやりつつ、あまときを並行させることになるかと思います。
 幽世喫茶は、次の話から最終章に突入するので、少し時間を置きます。書き始めたら、最終話まで一気に駆け抜けようと思っています。

 定期活動報告でした。

空白ノ翼
 幕間その一『聡たちの大島旅行』 ほぼ完成。
 幕間その二『旅行と旧知の再会』 五割程度は完成。

幽世喫茶 13作目 『お師匠様が来た』
お休み中。

地元小説『あまとき』
お休み中。



参加予定イベント
9月23日 COMIC CITY福岡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる