堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2015/07/25 20:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 少し多めに拍手を頂いておりました。ありがとう〜。

 今週は、以下の通り更新しました。
 『空白ノ翼の説明書』に追加。
 幽世喫茶『お師匠様が来た』加筆修正。

 すっかり夏本番。昨夜、凄い汗を掻いて1時に目を覚ましました。少しの間、眠れなくて大変でした。しばらくは、夜もクーラーつけっぱなしでないと、ダメっぽい。


 小説の進捗具合です。
 空白ノ翼、晃サイドの話を修正しています。聡サイド、そろそろ公開したい。
 空白ノ翼は、本編では説明していない所や、本編に出す余裕がない設定とか、そういうのが一杯あるのですが、どこに書いていいのか分からず、書けていない現状。
 例えば、第一章第一話で聡が見た、『人類が滅ぶ夢』が、現在確定している未来の映像である――とか、水及の使い魔である狼命にはずっと昔に亡くなった兄が二人いた――とか。そもそも、狼命がどういう経緯で水及の使い魔になったのか。こういう、舞台裏? みたいな話も、どこかに書けたらいいなぁ、と思ったりしています。
 幽世喫茶、あまときは、お休み中です。
 艦これ関係は、設定が出来たので、プロットを立てて書くだけです。

 定期活動報告でした。

空白ノ翼
第七章と第八章の間の話
晃サイド調整中。大体、三分の一ぐらい。

幽世喫茶 13作目 『お師匠様が来た』
加筆修正しました。

地元小説『あまとき』
お休み中。



参加予定イベント
9月23日 COMIC CITY福岡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる