堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2015/07/18 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いつも拍手ありがとうございます。感謝です。

 私は現在准看護師です。実務経験は、正確には分かりませんが、多分八年程度。実務経験が十年経てば、正看の通信教育を受ける権利を得る事が出来ます。しかし、どうやら実務経験が五年に短縮されるよう。少し調べてみると、早くても2017年度の入学者から適応されるようです。
 喜んでいたけど、実は私には関係ない話でした(泣 余裕で、十年になっちゃいますよ。でも、去年の療養生活で百万程失ったため、貯金がありません。どうせ、すぐにはどうにもならなかった。
 のんびり貯金するしかない。


 小説の進捗具合です。
 空白ノ翼、聡サイドのお話は概ね完成しました。現在寝かせています。少し時間を置かないと、冷静に見る事が出来ないので。公開までもう少しお待ちください。少なくとも八月中には公開できると思います。晃サイドにも着手しています。元々一本だった話を分割したので、エピソードが圧倒的に足りない。どこにエピソードが必要か把握している段階です。
 艦これの二次創作、方向性を見出したので現在設定を調整中。開き直って独自設定をたくさん盛り込んでいるので、これはもう艦これっぽいなにかでしかない(苦笑
 内容は、満潮を主人公にした朝潮型の日常モノです。霞成分がちょっと多いかも。現在の私の鎮守府と時間軸を被せているので、最初の頃に着任した満潮もすっかり丸くなっちゃっています。ちゃんとお姉ちゃんしているし、生真面目すぎる朝潮のセーブ役もちゃんとしています。でも、誰よりも鋭い荒潮に振り回される。
 そんなお話を考えています。まとまれば書こうと思います。
 幽世喫茶、あまときは、お休み中です。

 定期活動報告でした。

空白ノ翼
第七章と第八章の間の話
聡サイドは終わりました。晃サイド調整中。

幽世喫茶 13作目 『お師匠様が来た』
お休み中。

地元小説『あまとき』
お休み中。



参加予定イベント
9月23日 COMIC CITY福岡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる