堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2015/07/04 22:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今週は、拍手を多めに貰っておりました。ありがとうございます。気持ち玉も、頂いておりましたので、合わせて感謝です。

 Tenjin.365、終わりました。感想は、http://47762756.at.webry.info/201506/article_9.htmlです。

 ここ最近、同人誌即売会は交流がメインになりつつあります。これは、私一個人の考えですが、同人誌即売会、運営している側、サークル側、一般参加者側、全てが変わってしまいました。そう、過渡期を通り過ぎて、もう私が高校時代から通っていた即売会とは別物となっています。それがいいとか、悪いとかではありません。世の中が変化して行くように、人々のニードによって、変わらないように思えていた即売会も、やはり変化した――というだけの話。私は、そんな当たり前の事に、ここ最近気づくに至りました。
 まさに万物流転であります。
 変化して行く即売会ですが、今の所私は、泰然自若を貫こうと思います。今の所、というよりかは、出来る限りずっとですね。楽しかったらそれでいいです。そう思っています。

 次回は、9月23日のCOMIC CITY福岡です。入場料が高いため、気安く遊びに来てくださいとは言いにくいのですが、何か目当てのサークルさんでもいれば、そのついでに遊びに来てください、辺りが無難かな。
 パンフ込みで1000円の入場料とか、高校時代一月2000円の小遣いだった私と比べると、小遣い比50%。バスで行くと、往復1400円以上。一月の小遣いオーバーしちゃう。
 もしかして、一月中旬のCOMIC CITYが一番賑わっていたのは、お年玉ブーストがあるおかげだったりするのかな。9月とか、特に臨時収入があるわけでもないですしね。逆に、夏休みを経ているので資金が枯渇しているんじゃ……。


 小説の進捗具合です。
 空白ノ翼は、現在三分の一程の修正が終わりました。順調です。ほぼ書き直しは、前半に集中していました。それ以降は、ぼちぼち加筆修正を加えるだけで、なんとかなっています。
 幽世喫茶、あまときは、お休み中。

 アニメの感想と艦これの記事は分離しました。

 定期活動報告でした。

空白ノ翼
第七章と第八章の間の話
聡編の半ばごろを修正中。

幽世喫茶 13作目 『お師匠様が来た』
お休み中。

地元小説『あまとき』
お休み中。



参加予定イベント
9月23日 COMIC CITY福岡38

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる