堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2015/06/27 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 拍手、2つ頂いておりました。感謝です。

 なんだかとっても疲れていたようで、今日ずっと寝ておりました。なので明日頒布予定だった幽世喫茶の新刊は、諦めました。もう少し――という所だったのですが、力尽きた。
 最近、職場の雰囲気が悪くなっておりまして。色々とあるのです。色々。

 気を取り直して、明日は、tenjin.365です。スペース番号、告知されておりました。両隣共に初めての方っぽい。明日はいい天気みたいなので、遊びに来てくださいませ。

 小説の進捗具合です。
 空白ノ翼は、現在修正作業中。聡中心の話と晃中心の話に分けて、綺麗に整えています。今は、聡中心の話を調整しているので、こちらを先にあげる事になると思います。ただ、1ページ目から修正の嵐で、ほぼ書き直し状態。苦戦しております。
 幽世喫茶『お師匠様が来た』は、前半部分を中心に大幅修正しました。そこで力尽きてしまったので、コピー誌作業は断念。もう一度全体を見直して修正したら、ブログに上げている分と差し替えようと思っています。
 あまときは、引き続きお休み中。

 アニメの感想と艦これの記事は分離しました。

 定期活動報告でした。

空白ノ翼
第七章と第八章の間の話
聡編の冒頭を修正中。

幽世喫茶 13作目 『お師匠様が来た』
前半部分を中心に大幅修正。もう一度、見直す予定。

地元小説『あまとき』
お休み中。



参加予定イベント
6月28日 Tenjin.365

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる