堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2015/06/20 16:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週も拍手、ありがとうございます。なんだか気持ち玉も2つ頂いて、頑張ります。記事消滅なんかに負けない

 と、書きましたが、記事消滅また喰らいました。今日じゃなくて、数日前。アニメの感想を分離しようと思い、新たな記事を作ったのですが、一回保存しようと『次へ』を押した瞬間、またエラー。記事消滅しました。
 このブログは、『次へ』を押した後に、『記事を一時保存する』というのが出てくるため、この『次へ』を押した瞬間にエラーが出ると、記事を保護する方法がないのです。困ったちゃんなのです。
 管理ページのコメント欄を見ると、他にも同じような症状で記事が消滅した方がいるみたいで、どうもブログ自体が不安定になりつつある? そんな印象。レポートの遅延も当たり前のように起きている現状ですからね。
 他のブログも触ってみたりはしましたが、結局ここが一番使い易かったので、もう少し安定してくれると助かるのだけど。
 現在、対応策としてwordに下書きして、それをコピペするようにしました。もう直接書き込むのは、ダメ。怖くて『次へ』が押せない。

 6月28日は、tenjin.365です。まだスペース番号が発表されていませんが、そろそろ記事を作ろうかと思います。幽世喫茶の新刊を準備する予定です。
 天神にお買い物に来るついでに、ちょっと足を延ばして頂けたらいいなぁ――と、思います。

小説の進捗具合です。
空白ノ翼、最後まで書き終えました。終わったよ。今回、終わらせる事を優先に書いたので、全体的にまだ詰めないといけない所や、エピソードの順番の調整なんかをこれからして行こうと思います。もう少しお待ちください。ただ、公開の日は近いです。
幽世喫茶、『お師匠様が来た』をコピー本にするための、見直し作業に入っています。ちょっとサボり過ぎたかも。作業が間に合わないかもしれない――という、危機感を覚えています。
あまとき、お休み中。
久しぶりに艦これ関係。書きたいけど、書けないという状態が続いていて、ちょっと設定を作っていく、下地をとりあえず作ってみる事から始めようかと思っています。

 アニメの感想と艦これの記事は分離しました。現在、作成中です。今日中には上げる事が出来るかと思います。

定期活動報告でした。

空白ノ翼
第七章と第八章の間の話
書き終えました。大幅調整中。

幽世喫茶 13作目 『お師匠様が来た』
コピー本にするための見直し作業中。

地元小説『あまとき』
停滞中。



参加予定イベント
6月28日 Tenjin.365

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる