堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2015/06/07 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも拍手ありがとうございます。あと、6月6日の記事に気持ち玉、ありがとうございました。

福岡ポエイチ、終わりました。
お立ち寄りの皆様、お話し相手になってくれた皆様、ありがとうございました。たくさん、栄養を貰いました。
次は、6月28日 Tenjin.365です。以前と変わらないのであれば、程よい広さとのんびりとし雰囲気になると思います。天神でありますので、天神に遊びに来たついでに、立ち寄って、これを機会に作り手さんと交流されると素敵かと思います。


小説の進捗具合ですが、今週は動きなしです。ちょっと日勤続きだったので、何もしておりません。最近は、アニメを見て『書くか!』とスイッチが入り、30分程度で電池が切れる、というのを繰り返しています。なかなか、継続していくことが難しいです。


残りは、アニメとかゲームの話。


シドニアの騎士:イザナの祖母、私情の入り方に笑ってしまった。谷風の首が危ない(笑 

血界戦線:前半、何をしているのかよく分からないぐらい、ごちゃごちゃだった(笑 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか:今度は魔剣を作れる人がパーティイン。色々な人が集まってくるなぁ。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。:八幡の『本物が欲しい』。OPの歌詞は、ここと繋がっていたのか。


艦これは、特に動きなし。バケツを集めています。かつて1300個あったバケツも、現在900個。去年の夏イベで600個消費して、それ以降、秋、冬、春とあって、結局1300に戻せないままという現状。今年の夏イベが去年クラスでも、精々800個程度あれば余裕がありそうだけど、やっぱり1000は越えて保持しておきたいです。
そういえば、艦これはインタビューで、年の前半に大きな動きが一つ、後半、もしかしたら年を跨ぐかもしれないけど大きな動きが一つ、という話があった記憶がありますが、最初の大きな動きの気配が全くないような……。
PSvitaの艦これ改のことなのかな、この大きな動きというのは。もともと5月発売予定だったし。もう一つは、アニメ二期? それはそうと、艦これ改、八月発売で三ヶ月を切りましたが、情報が全くない。PVも全く出ない。これまた延期の匂い? なんか、昔のスパロボの延期を思い出します。


定期活動報告でした。

空白ノ翼
第七章と第八章の間の話
停滞中。

幽世喫茶 13作目 『お師匠様が来た』
お休み中。

地元小説『あまとき』
停滞中。



参加予定イベント
6月28日 Tenjin.365

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる