堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月6日 第4回福岡ポエイチ 感想

<<   作成日時 : 2015/06/07 09:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6月6日 第4回福岡ポエイチ
場所:リノベーションミュージアム冷泉荘 B棟1F
内容:文学系同人誌の展示即売会および交流会
規模:約25sp
時間:12:00-17:00
入場料:無料

上記イベントの感想です。

<人の流れについて>
前回と比べると、少し一般参加者が少なかったように感じました。


<自分のサークルについて>
売り上げは、個人誌1冊。さやまさんとの合同誌1冊でした。


<交流について>
一年振りに会う方々とお話出来て良かったです。


<まとめ>
四回目のポエイチさん。雰囲気が安定していて、居心地が良いのが好きです。よくお話しする方々も変化なく、なんだか1年に1回の同窓会みたいに感じていました(笑 天気にも恵まれ、会場内も丁度いい気温と湿度。わさわさとしたイベントもいいですが、こういうのんびりとしたイベントもいいな、と毎回思います。


<次回のイベント>
6月28日 Tenjin.365 です。昔から知っている方々が運営しています。以前と同じような、のんびりとした雰囲気のイベントだったらいいなぁーと思っています。
こちらでは、幽世喫茶の新刊『お師匠様が来た』を出せたらいいなと考えています。よろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6月6日 第4回福岡ポエイチ 感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる