堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2015/04/25 20:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

拍手を一つ頂いておりました。
ありがとうございます。


小説の進捗具合は、ちょっと遅めです。空白ノ翼は、残り三割程度――結構、終わりが見えて来ています。もうちょっと。アマトキと幽世喫茶は、特に動きなしです。



残りは、アニメとかゲームの話。

『血界戦線』、『終わりのセラフ』、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』と見ました。結界前線とダンまちは、面白いです。終わりのセラフもそこそこ。
今期は、シドニアと金色モザイクを含めて、この辺りを楽しみにして過ごせそうです。
プラスティック・メモリーズは、1話良かったけど、2話と3話がちょっと退屈でした。




ゲームの艦これは、2周年を迎えたようです。
画像

睦月と如月に改二実装。
なんだか、睦月が格好良くなりました。でも、にゃしぃと言います。可愛い。
2周年のボイスは、鈴谷と敷波がお気に入りです。

春イベももう間もなく。『比較的大規模』という、不穏な響き。秋が小規模、冬が小規模(笑)で、夏が大規模でした。夏イベクラスが来ちゃうのかな。ちょっと大変そう。




定期活動報告でした。

空白ノ翼
第七章と第八章の間の話
少しずつ進んでいます。

幽世喫茶 13作目 『お師匠様が来た』
お休み中。

地元小説『あまとき』
お休み中。

艦これ二次創作
停滞中。


参加予定イベント
6月6日 第4回福岡ポエイチ
6月28日 Tenjin.365

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる