堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2015/01/17 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週も拍手を頂いておりました。ありがとう〜。

明日は、COMIC CITY福岡です。よろしくお願いします。
幽世喫茶の新刊を持って行きます。


小説の進捗具合は、ボチボチです。幽世喫茶は、7〜8割ほど完成しております。空白ノ翼と艦これ関係は停滞中。あまときはお休み中です。とりあえず、幽世喫茶を完成させようかと思います。



残りは、アニメとかゲームの話。

『魔法使いTai!』、気付いたのが遅くて3話から追いかけて、昨日5話を見て、残りは6話(最終話)のみ。なんだか、いいアニメです。この時代でしか描く事が出来ない、そんなアニメのような気がします。今のアニメも面白いけど、やっぱり昔のアニメもいい。

『夜のヤッターマン』、どんな作品なのかと不安半分に観ましたが、とても面白かった。『ユリ熊嵐』は、幾原ワールド全開(笑 相変わらず、ハードルの高いアニメ。それでも不思議な魅力がある。きっと最後まで見ても、結局よく分からないのだろうな(笑

なかなかアニメを消化できていない。


定期活動報告でした。

空白ノ翼
第七章と第八章の間の話
停滞中。

幽世喫茶 13作目 『お師匠様が来た』
山場を終えて、締めの段階です。

地元小説『あまとき』
お休み中。動き出すのは、春ごろ。

艦これ二次創作
停滞中。正直暇がない。一つだけ、半分ぐらいまで書いて放置中。


参加決定イベント
1月18日 COMIC CITY福岡37

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる