堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2015/01/10 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも拍手ありがとうございます。
励みになっています。


お仕事を再開しました。3度目の正直、といった所で今回の職場は続けられそうです。結局、精神科に戻って来てしまった。前回の職場よりも給料が良く、仕事量も半分ぐらいなので、前の所辞めて良かった。


仕事を始めたので、創作は全体的に停滞気味です。
空白ノ翼は、改めてどんな話にしようか詰め直しています。幽世喫茶は、作業は停滞気味ですが、壁にぶち当たっているわけではないので、順調といったところ。艦これは、全く触れていません。あまときは、引き続きお休み中。


残りは、アニメとかゲームの話。

BSで『魔法使いTai!』が放送されていたので、見ております。OVA版なので、全6話。懐かしい(笑 クレジットに1995年と書いてあって、びっくり。エヴァと同じ時期だったのね。子安さんの声が、それにしても若い。飯塚雅弓さんって、こんな声だったのか。などなど、見ていてなんだか色々と楽しかった。
監督が、佐藤 順一さんだったことに驚いた。

それから、『未確認で進行形』の再放送も始まりました。やっぱり可愛い真白(笑 あぁ、給料が安定したらBD買うしかないね、これは。

艦これのアニメも始まりました。多摩が動いて話した! と、冒頭から驚き。アニメとしては、少しは気になる所はあるけど、十分楽しむ事が出来た。やっぱり動いて、話していると感動します。

そんな艦これも冬イベの告知がありました。さて、どんなイベントになるのかな。中規模と言っているから、渾作戦と同じぐらいかな。それぐらいだと、1〜2日で終わるので、楽でいいんだけど。


定期活動報告でした。

空白ノ翼
第七章と第八章の間の話
プロットを詰めています。

幽世喫茶 13作目 タイトル未定
概ね順調。

地元小説『あまとき』 『ナグモの涙』
停滞中。

艦これ二次創作
停滞中。


参加決定イベント
1月18日 COMIC CITY福岡37

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる