堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 年間活動報告

<<   作成日時 : 2014/12/30 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年一年の活動報告です。

イベントに関しては、別の記事があるのでそちらを見てください。

イベントまとめ 2014


<今年執筆した小説>
さやまさんとのコラボ作品
『酒泥棒は、歌って踊る』

幽世喫茶
『太陽神の御来日』

あまとき
第五話〜第十話

艦これの2次創作
公開中のが5作。
未公開のが3作。
計8作。

以上。

今年は、短いお話をたくさん書きました。お仕事を休んでいたけど、思ったよりは書いていないかな。

現在書いている小説は、空白ノ翼と幽世喫茶。あまときはお休み中。艦これの2次創作は、こそこそと積み重ねています。

空白ノ翼の新作は、残念無念。全ボツにしたので、また一から書き直しです。はははっ、来年一杯かかっても終わらないかも〜。
幽世喫茶の新作も、冒頭を残して全ボツ。こらあきまへんわ。半年以上かかるかも。
艦これの二次創作、独自設定をちょっと前面に出し過ぎ? 気にし過ぎ? 考えすぎ? ……中盤辺り全ボツの危険高まり中。

現在の執筆状況は、三歩進んで二歩と半分ぐらい戻っている感じです。思ったよりも苦戦中です。

新作は忘れられた頃に出来上がるかもしれません(苦笑


今年、一年お付き合いして頂けた皆様方、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


年間活動報告でした。


堕天王

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年間活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる