堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2014/11/22 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

腰の痛みを抱えつつ、仕事を再開したので、今週は何もしておりません。

今の職場は、辞めようと思っています。色々と思う事がありまして。なかなか上手く行かないものです。


残りは、ゲームとか、アニメの話とか。

ウィクロスは、遂にウリスが喋りはじめました。典型的な悪役ですわ、この子。晶の復活はある? 徹底的に潰されたけど。とはいえ、晶がデレる姿なんて想像がつかんなぁ(笑 晶の顔の傷は、ゲーム敗北で発生したものかと思ったけど、傷害事件だったのね。あの傷の大きさだと、頬を貫通してそう。ご飯食べられないから、鼻注生活だったのかな。


艦これは、通常モードに戻りました。朝雲は、E2で掘ろうと突撃したら、1回でドロップしました。なんという幸運。そこで私の幸運は、使い果たしたのでしょう。余った資材で大型建造するも、当たりはまるゆだけ。現在も大和出ず。大鳳を54回で出したけど、大和はすでに58回目です。大鳳越えた。その間に、武蔵と401が出てはいますが。
同時に酒匂のために、6-2を周回中です。全然出ません。朝雲が残った幸運を全て吸い尽くしたのでしょうね。被害が大きいので、早めに酒匂が出てくれればいいけど。本当は、イベントでドロップするのを期待していたのですけどね。残念。





定期活動報告でした。

空白ノ翼
第七章と第八章の間の話
動きなし。

幽世喫茶 13作目 タイトル未定
プロットを作っています。

地元小説『あまとき』 『ナグモの涙』
ネタを集めています。

艦これ二次創作
進展なし。


参加決定イベント
来年1月の予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる