堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2014/10/05 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

29日に拍手を頂いておりました。ありがとう〜。


COMIC CITY福岡、終わりました。
感想は、http://47762756.at.webry.info/201409/article_8.html

次のサークル参加は、1月のCOMIC CITY福岡の予定となっております。


今週はずっと仕事だったため、創作は進んでいません。
今日は、休み。

残りは、ゲームの話を少し。

閃の軌跡U、ラウラとエマが合流した所で間で進みました。パーティも華やかになりました。残るは、ユーシスだけか。ユーシスが最後とか、やっぱり真のヒロインはユーシスなのか(笑


艦これは、31回目で武蔵が着任しました。後は、大和と401。その他の持っていない艦娘は、矢矧、能代、酒匂ですね。酒匂狙いの6-2は、結構きつい(苦笑 矢矧も6-2ドロップになったみたいですが、能代はドロップしないみたいですね。能代だけは、大型で狙わないといけないようで。
ビス子は、設計図不足でdreiに出来ません。さっき2-5のゲージを砕いたので、あと1-5と3-5。3-5がちと厳しいですね。特に最後の一回になると、海域全体の難易度が上がる鬼仕様ですし。





では、定期活動報告です。

空白ノ翼
第七章と第八章の間の話
停滞中。

幽世喫茶 12作目 未定
プロット調整中。

地元小説『あまとき』
10話調整中。エピソードについては、ちょっと思いついたことがあるのでプロットを作ってみる。

艦これ二次創作
進展なし。


参加決定イベント
来年1月の予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる