堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月28日 COMIC CITY福岡36 感想

<<   作成日時 : 2014/09/28 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月28日 COMIC CITY福岡36
場所:福岡ヤフオク! ドーム
内容:オールジャンル
規模:3000sp
時間:11時00分〜15時00分
入場料:一般参加者は、パンフ購入制。サークル参加は自由購入制。パンフの値段は、1000円。

参加サークル名:オリ神
スペース:A30a


上記イベントの感想です。



<人の流れについて>
正直、いつもと変わらない印象でした。人が途切れることなく、ずっと流れているような印象。前回と同じく、最後まで同じ感じでした。ただ、コスプレイヤーがやたらと少なかった印象。コスプレスペースから離れてはいましたが、周回されている方もかなり少なかった感じがしました。


<環境について>
今回も暑かったです。


<自分のサークルについて>
売り上げは、個人誌6冊。さやまさんからの委託2冊でした。いつもより捌けたかな、という印象ですね。幽世喫茶を買い求めに来てくれた方や、ブログを見ています、という暖かい言葉を頂けたりして、とてもうれしかったです。1月は、あまときの新刊を出せるよう、頑張ろうと思います。


<交流について>
いつもの方々にご挨拶したり、創作で活動されている方の作品を買ったりしておりました。なんだか、一日を通してほぼ誰かと話をしていたような感じで、退屈することもなく楽しい時間を過ごせました。お話に付き合ってくれた皆様、ありがとう〜♪


<まとめ>
今回は、いつもと変わらない感じのCOMIC CITYだったという印象です。少し思った事が、一般参加者の方が作品を一瞥してくれることが多かったなぁ、とも思います。
パンフ代が高いので、個人誌の方は少し値引きをしたりしました。そしたら、値引きした分、別の本を買ってくれた方も居て。そんなやり取りが、とても楽しかったです。
本を買ってくれた皆様が、少しでも楽しかった、と思えていたらいいな、と思うばかりです。


<次回のイベント>
1月の末のCOMIC CITY福岡になると思います。なので、今年のサークル参加はこれで終わりです。ネットで、のんびりと活動していきます。
そろそろあまときの10話を上げないとね。




では、皆さま、イベントお疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9月28日 COMIC CITY福岡36 感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる