堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2014/07/19 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

拍手を頂いておりました。ありがとう〜。



俺屍2とシャリーのアトリエが届きましたので攻略中です。

俺屍2は、以前と比べるとコーちんが有能なおかげで楽ですね。喋り方が可愛い。雰囲気も以前と変わらず、なんだか安心してプレイできる。一時期、体力も防御力も圧倒的に低い剣士が生まれちゃって、もうそりゃ死にまくりで困ったものですが、天寿を全うしてくれたのでちょっと討伐隊も安定してきました。あの子には本当に手を焼かされた。

シャリーのアトリエは、日付の経過がなくなった事に、なかなか馴染めなかった(笑 これはこれでのんびりできていいですね。


艦これは、イベントに向けて資材を溜め始めました。
昨日のアップデートで家具が増えたので、また新しいのに入れ替え。

画像


執務室がドンドン酷い事に(笑 花火の方はまだ確認していないのですが、砂場とプールは少し変わるのを確認しました。
イベントまでに、金剛、比叡、霧島を改2に出来たらいいなぁーと思っています。今までずっと放置していた……。


では、定期活動報告です。

空白ノ翼
第七章と第八章の間の話
停滞中。

幽世喫茶 12作目 未定
ボチボチ書いています。

地元小説『あまとき』
ちょっとお休み中。


艦これ二次創作
足柄さんの話と龍驤の話、同時に書いています。龍驤の話は、先の話が煮詰まっていないのですが、とりあえず一話だけでも書いてみよう――と思いまして。久しぶりのシリアスですわ。


参加決定イベント
未定


小説
空白ノ翼 第七章『覚醒予兆』

<あらすじ>
小泉由紀子の中に眠る、『赤鬼(せっき)』と呼ばれる力。その力が、由紀子の生命の危機に呼応して、発現暴走してしまう。『赤鬼』を封印するため、由紀子の親友である橘椿が奮闘する。

第一話 『沙夜の友達』 公開中です。
http://47762756.at.webry.info/201112/article_4.html
第二話 『覚醒予兆 前編』 公開中です。
その1 http://47762756.at.webry.info/201112/article_13.html
その2 http://47762756.at.webry.info/201112/article_14.html
第三話 『覚醒予兆 後編』 公開中です。
その1 http://47762756.at.webry.info/201202/article_5.html
その2 http://47762756.at.webry.info/201202/article_6.html
第四話 『由紀子は雪子だけど、由紀子が茜だった?』
第五話 『トラウマスイッチ』
その1 http://47762756.at.webry.info/201212/article_10.html
その2 http://47762756.at.webry.info/201212/article_11.html
第六話 『たった一人の肉親だから』
http://47762756.at.webry.info/201307/article_4.html

幽世喫茶
十一作目完成。次は十二作目。

福岡県地元小説あまとき
第五話以降は、もう少しお待ちを。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる