堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 第三回福岡ポエイチ 感想

<<   作成日時 : 2014/06/08 12:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6月7日 第三回福岡ポエイチ
時間:12:00-17:00
場所:リノベーションミュージアム冷泉荘 B棟1F 2コ1多目的スペース
内容: 文学系同人誌の展示即売会および交流会
料金:入場無料
規模:26sp  20sp/26sp(募集数/実質参加数)
参加サークルリスト: http://poeiti.yu-nagi.com/3_0607.html


上記イベントの感想です。


<人の流れについて>
来場者が100人を越えました、とアナウンスがありました。私自身は、そんなに人がたくさん居たような印象はありませんでした。もしかしたら、人の流れがスムーズになっているからかもしれませんね。そういえば、年配の方があまり見かけなくなった印象です。少し年齢層が若くなった感じがするかも。


<環境について>
開場の狭さはいつも通りです。それについて、特に思う事はありません。

<自分のサークルについて>
売り上げは、個人誌4冊でした。3回のポエイチのうち、今回が一番少なかったです。それでも、幽世喫茶を買い求めに来てくれた方もいて、嬉しかったです。


<交流について>
TAKAさんと久しぶりに会いました。COMIC CITY福岡は、大分人が入れ替わってしまって、知り合いが少なくなってしまったのですが、こちらは知り合いが結構残っています。色々とお話しすることが出来て良かった。


<まとめ>
3回目の福岡ポエイチ。3回目でも、1回目の雰囲気が残っていながら、少しずつ少しずつ良い方向に進もうと頑張っているな、という印象を持ちました。
ただ、一点だけ私が申し訳ないなぁーと思ったのは、冷泉荘の方に迷惑をかけてしまった事。バスの時間に選択肢がなくて30分前には着いてしまったのだけど、雨がパラパラと降るから建物の入り口で待っていました。その時、やっぱり冷泉荘の方の邪魔になっていたようで。
雨さえ降らなければ、公園で待つこともできるのですが。ちょっとそこだけ気になった所です。



<次回参加イベント>
9月14日 第二回文学フリマ大阪
時間:11:00〜16:00
場所:堺市産業振興センター イベントホール
内容: 文学作品の展示即売会
料金:入場無料
規模:300sp

今度は、大阪の文学フリマですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第三回福岡ポエイチ 感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる