堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2014/05/24 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月19日に拍手を頂いていたよ。ありがとうね。

明日は、COMIC CITY福岡35ですよ。よろしくね。
http://47762756.at.webry.info/201405/article_3.html
新刊もあるよ。

艦これの二次創作小説をあげましたよ。
『多摩強くなりたい……にゃっ』 艦これ二次創作小説

タイトル通りの内容です。
艦これの二次創作は、合間合間に書いています。執筆も時間が開くと、書き方が分からなくなってしまうので、何も考えずに書ける作品として、今使っています。
他、3作品ほどあります。
タイトルは、こんな感じ。
『艦娘オンライン』、『一航線と五航戦』、『山城の新しい生活』
まだネタがあるのでボチボチと。公開は、気の赴くままです。



艦これですが、龍驤改さらに改め、には驚きましたね。ツイッターを見て、『ふぁっ?!』と言ってしまった(笑
練度75ということでしたが、ウチの龍驤、なんときっかり75でした。
龍驤可愛いよ、龍驤。
羽黒は37レベルだったので、今から鍛えないといけません。

ようやっとウチの鎮守府の利根姉さんがさらに改めになりました。
画像


お御足が綺麗な事で。ウチに初めて来た重巡です。これからもお世話になります。
筑摩は、41レベルなので、まだまだ先の話。

家具の学校セット。中破以上の駆逐艦と一緒に表示されると、憲兵が走ってきそうな光景になってしまう(笑
とくに谷風やば〜い。

新しい海域は、まだ行っておりません。
5−4で、阿賀野を拾ったので、ドロップは実装された浦風だけですね。
大型建造は、35回目でまるゆ(4回目)でした。

大型建造(大鳳レシピ)で、現在正規空母34% 軽空母49%なのですが、個々の艦娘の出現数を数えてみました。
飛鷹6 隼鷹6 蒼龍6
蒼龍出過ぎじゃないですかね・・・?
二回に一度は、この三人のうちのどれかが出ている、という計算になりました。

ボーキサイト集めるの飽きたので、そろそろ大鳳さん欲しい。
35回目で音を上げたら行かんのでしょうけど。50回目までに出るといいなぁ。



では、定期活動報告です。

空白ノ翼
第七章と第八章の間の話
停滞中。

幽世喫茶 12作目 未定
停滞中。

地元小説『あまとき』
停滞中。

参加決定イベント
6月7日 第三回福岡ポエイチ
9月14日 第二回文学フリマ大阪


小説
空白ノ翼 第七章『覚醒予兆』

<あらすじ>
小泉由紀子の中に眠る、『赤鬼(せっき)』と呼ばれる力。その力が、由紀子の生命の危機に呼応して、発現暴走してしまう。『赤鬼』を封印するため、由紀子の親友である橘椿が奮闘する。

第一話 『沙夜の友達』 公開中です。
http://47762756.at.webry.info/201112/article_4.html
第二話 『覚醒予兆 前編』 公開中です。
その1 http://47762756.at.webry.info/201112/article_13.html
その2 http://47762756.at.webry.info/201112/article_14.html
第三話 『覚醒予兆 後編』 公開中です。
その1 http://47762756.at.webry.info/201202/article_5.html
その2 http://47762756.at.webry.info/201202/article_6.html
第四話 『由紀子は雪子だけど、由紀子が茜だった?』
第五話 『トラウマスイッチ』
その1 http://47762756.at.webry.info/201212/article_10.html
その2 http://47762756.at.webry.info/201212/article_11.html
第六話 『たった一人の肉親だから』
http://47762756.at.webry.info/201307/article_4.html

幽世喫茶
十一作目完成。次は十二作目。

福岡県地元小説あまとき
第五話以降は、もう少しお待ちを。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる