堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2014/04/05 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

花粉症が辛いよ〜。
アレグラを買ってきて飲んでいるおかげで、症状も少しは落ち着いていますが、それにしても辛い。

近所の空き地が工事中。物心ついた時から空き地だった場所のため、二十数年は放置されていたのではないでしょうか。私が小学校を卒業する頃に、『公園になるらしいよ』と聞いていたけど、その後も放置。
遂に工事が始まって、何が出来るのかと思ったら、工場らしい。ちょっと残念。元々、工場だった場所だから、工場がまたできるというのも納得ではあるけれど。何の楽しみもない(苦笑


四月になりました。
アニメの最終回の中では、「バディ・コンプレックス」が良かったですね。これは、分割2クールなのかな? 最後は、驚きの連続でした。
最終回ではないのですが、今週も『スペースダンディ』が面白かった。カメレオン星人、厄介すぎるだろう。途中から忘れて、何故か釣りアニメになっているし(笑


いつもの艦これの話題ですが、今週はドロップ運が良かったですね。
1-5で、伊19。
3-4初突破で、卯月。
3-3で、舞風。
をGETしました。
卯月のキャラの濃さにびっくり。

「しれいかぁ〜ん……今日は一段とステキ〜!……なぁ〜んてうっそぴょーん!あははは〜」

もうどうしたらいいのやら(笑
その後でた舞風が、卯月のキャラの濃さに陰って見えてしまう始末。舞風は、戦っている時が可愛いですね。

「それ、ワンツー!」

その煽りを喰らってか、大型建造が・・・大変悲惨な状況に。

12回目 まるゆ 13回目 飛鷹 14回目 飛鷹 15回目 飛鷹

うわぁ〜! もういやだぁ!
飛鷹怖いよ、飛鷹怖い・・・。

初まるゆでしたので、これで潜水艦が4人揃いましたので、ドイツ旅行へ。月曜日に終わる予定です。
この時までは、良かったですね(遠い目

飛鷹は、後どれぐらい続くんでしょうか・・・。
15回中、飛鷹が5人。3回に1回、飛鷹なんですね。
10回目から並べると、こんな有様ですよ。

10回目 飛鷹 11回目 隼鷹 12回目 まるゆ 13回目 飛鷹 14回目 飛鷹 15回目 飛鷹

驚異の飛鷹率。
16回目はきっと・・・報われるんですよね? そうなんですよね?

気を取り直して、海域は4-4攻略中です。あと、1回削ったら終わり。
リランカの悪夢が嘘のよう。
潜水艦がいないのでボスS勝利安定していますが、ドロップはお察しです・・・。

元々、何においても運がいい方ではありませんからね。



では、定期活動報告です。

空白ノ翼
第七章と第八章の間の話
動きなし。

幽世喫茶 12作目 未定
動きなし。

地元小説『あまとき』
第7話の終盤付近を書いています。順調よ〜、順調。

参加決定イベント
5月18日 関西コミティア44
9月14日 第二回文学フリマ大阪

小説
空白ノ翼 第七章『覚醒予兆』

<あらすじ>
小泉由紀子の中に眠る、『赤鬼(せっき)』と呼ばれる力。その力が、由紀子の生命の危機に呼応して、発現暴走してしまう。『赤鬼』を封印するため、由紀子の親友である橘椿が奮闘する。

第一話 『沙夜の友達』 公開中です。
http://47762756.at.webry.info/201112/article_4.html
第二話 『覚醒予兆 前編』 公開中です。
その1 http://47762756.at.webry.info/201112/article_13.html
その2 http://47762756.at.webry.info/201112/article_14.html
第三話 『覚醒予兆 後編』 公開中です。
その1 http://47762756.at.webry.info/201202/article_5.html
その2 http://47762756.at.webry.info/201202/article_6.html
第四話 『由紀子は雪子だけど、由紀子が茜だった?』
第五話 『トラウマスイッチ』
その1 http://47762756.at.webry.info/201212/article_10.html
その2 http://47762756.at.webry.info/201212/article_11.html
第六話 『たった一人の肉親だから』
http://47762756.at.webry.info/201307/article_4.html

幽世喫茶
十一作目完成。次は十二作目。

福岡県地元小説あまとき
第五話以降は、もう少しお待ちを。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる