堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメの感想

<<   作成日時 : 2013/08/14 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近余裕がないので、書けなかった分はばっさり切り落としました。
ネプテューヌに新展開ですね。


☆面白い
ガッチャマンクラウズ 5話
はじめの純粋な疑問。彼女は、本当にまっすぐな子だな。GALAXの中で、考えが違う26番。累は、あくまでクラウズを使うつもりはない――というが。
はじめが始めたコミュのオフで、トンネルの落盤事故が起き。累は、クラウズを使う事を決める。そして、はじめも変身して――という形で引き。
今回の流れは良かった。次も気になるなぁ。

超次元ゲイム ネプテューヌ 5話
マジェコンヌは、能力をコピー出来るという事で。変身したネプギアも太刀打ちできない。そうしている内に、ネプテューヌたちは、闇に飲み込まれてしまい。ラム、ロムの変身。そして、ユニも変身したが、こっちは変身シーンなし(笑 結局、力押しで結界を破壊した。アンチクリスタルが一体何だったのか、そこら辺は投げっぱなし。マジェコンヌも、敗走。こいつもよく分からないまま。
それぞれ姉の下へと行くが、ベールだけ安定のボッチ。そんなベールに優しさを見せるネプギア。そんな事をするから、ベールが暴走するんだよ(笑
シェアは、思ったよりも下がっていなかった。他の女神たちも、色々とやってシェアを取り戻したよう。そんなネプテューヌたちに現れたのは――えっ? ピーシェじゃないか! この子、出るのか。

<物語>シリーズセカンドシーズン 5話
羽川は、逃げてきたものを受け入れる道を選び。猫がそれに応えて、嫉妬の虎と対峙する。羽川は、怪異メーカーかよ。しかし、ネコでは実力が及ばす。そこへ、暦がやってきた。誰ですか、このイケメン(笑 羽川の告白は、きっちりと断った。

恋愛ラボ 6話
莉子の家族が登場。ナギの幼馴染、智史登場。莉子、完全に忘れている(笑 ようやく男キャラが出て来た。というか、男キャラ出てくるのね。なんだか、面白くなってきた。

ローゼンメイデン 5話
水銀燈とキャットファイトを繰り返す(笑 シャワーでずぶ濡れもありました。何この可愛い生き物たちは。店長の『ありえないんだよね、お前以下とか』が出ました。前回のメグの『あんなゲロみたいなもの』に続いての、名台詞ですな(笑 ジュンの所に届く、『新・少女の作り方』とジュンからのメール。あれだけ真紅たちに追い込まれたら、それは仕方ないようにも思えるが。


とある科学の超電磁砲S 18話
本編お休み。

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 18話
光学兵器は、効いていないのではなく、逸れたのか。敵、どんだけ固くてしぶといんだよ。結局、滅多刺しで地面に固定して、光学兵器で撃ち抜いた。おかげで、アンジュ以外ボロボロか。
敵側も色々とあるようで。お馬鹿さんが、罠にかかって、真っ二つになりました。

☆普通
ブラッドラッド 5話
ゾンビにボロボロにされて。なんだか、人造魔族? みたいなのが出てきたら、ブラッドの弾丸を取り除かないといけないという話になり。結局、無理矢理追いつめて、取り除いた(笑 あぁ、これはウルフさん、文字通りの咬ませ犬臭いですな。

☆微妙
なし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメの感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる