堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメの感想

<<   作成日時 : 2013/07/30 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょこちょこと、消したりしています。単純に感想を書きようがないものとか、そういうものもあったので。
大体落ち着いた感じですね。ローゼンメイデンの安定感がなんだか安心する。

☆面白い
ガッチャマンクラウズ 3話
メスは、もう人を襲わなくなったのか。そりゃ、今までの戦いはなんだったんだ? となるよな。女装している累というキャラは、敵とかそういうのではない雰囲気のようだが。牛乳の件で、一騒動。先輩、簡単に丸め込まれすぎだろう(笑 取材のヘリが鉄塔に突っ込んで。OPのは、ここで出て来るのか。そして、『クラウズ』というのも。

超次元ゲイム ネプテューヌ 3話
一つずつ国を回るのか。お次は、リーンボックス。他の女神には妹がいないのに、一人だけぼっちのベールさん。アニメのベールさんは、ネプギアに猛烈アタックしないのね。ネプから奪い取る勢いだったのに。ん? あれは、神次元か。
ネットゲー廃人のベールさん。ワレチューが、コンパと遭遇し。まぁ、コンパは天使だわな。彼らが集めていたのが、アンチクリスタル? ようは、女神の力を遮断するらしい。一気にピンチになったが、ピンチになればなるほど、エロスなのね。ネプギアとアイエフが辿り着いたが。次回のタイトル的に、女神化するのかな。EDが、全裸になりました。

<物語>シリーズセカンドシーズン 3話
暦の妹は、扱いやすいな(笑 両親は警察官だったのか。夜、羽川の所に、忍がやってきた。暦とは今離れているのか。虎の怪異について尋ねるが。忍とのやり取り、色々と思う事があったようで。しかし、暦は一体何をやっているのだろうか。

恋愛ラボ 4話
莉子は、どんどん首を絞めていっているな。佐依理にからかわれている(笑 佐依理には彼氏がいるのか。それは驚きだ。

ローゼンメイデン 4話
真紅の現出。真紅の動きが可愛い。巻いた世界のジュンから連絡がなければ動く事が出来ない。斉藤さんと衣装の話で盛り上がり。順風そうなジュンであるが、白い蔦が巻きついたまま。思ったよりも丁寧に描いているので、展開が遅め。来週は、銀が出て来るね。これは、大学生編だけで終わるのかも。

とある科学の超電磁砲S 16話
一方通行の過去の話を交えながら。Aパートで上条にカウンターパンチされて、轟沈。研究も中止となった。ようやくシスターズ編に終わりがやって来たなぁ。妹が、幼女を洗脳している(笑 インなんとかさんも一瞬だけ出て来て。次回は、フレンダ再登場なのか。

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 16話
ケイは、献身的だな。テオーリアから食事の誘いがあって。ケイが、穏やかではない(笑 そうこうしていると、敵が最終防衛ラインを突破してきた。

☆普通
ブラッドラッド 3話
ウルフの縄張りへ。ウルフとのボクシング勝負に勝利したが、すべてはベルの術中だった。結局本はベルが持っていたが、中身が読めない。書いた相手は、ブラッドの兄貴だった――という流れへ。

有頂天家族 3話
兄貴がやらかしたので、船を探しに矢三郎が天狗の所へ。弁天にやったとか言い出し。「喜んだ顔が見たかったからじゃ!」って、隠しもしないのか(笑 弁天の所に行くと、クジラの尻尾を捕まえたくなったとか、意味の分からない事を言い出す。で、クジラが出たら裸になって本当にクジラの尻尾を捕まえに行った(笑 どんだけ自由なんだよ。無事、奥座敷を手に入れる事には成功したようで。酒で飛ぶのか。

きんいろモザイク 4話
忍の誕生日。老けているとか言われちゃう忍、可愛そう。アリスとカレン、どちらが姉か。どう見ても、アリスに姉要素なんてない。カレンは、英語の点数が悪い(笑 陽子にラブレター? 綾が複雑そうにしていたが。犯人は忍だった(笑

特例措置団体ステラ女学院高等科C3部 4話
ゆらの妄想。この妄想に、変な設定を追加する必要があったのかな。いきなりファンタジー。銃の訓練のために訪れた場所で、名を知られていない武者を見てしまい。彼を助けたら、歴史も変わってしまったって・・・。

幻影ヲ駆ケル太陽 4話
絵描きの女の子が、嫉妬でたぶらかせて、ダエモニアになりました。悪魔のカードだったのか。他人を操作するというより、操作されている感じだね。悪魔のカードを正しく受け入れる事が出来れば、殺した女の子と、お互いにいい影響を与えつつ、二人とも伸びるという未来があったというのに。
声を聞き入れた所で、相手を元に戻す方法は現状ない。ピンチになるだけで、得なことがまるでないという。せいらの考えに共感しちゃうな。

☆微妙
なし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメの感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる