堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメの感想

<<   作成日時 : 2013/07/02 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最終回が、さすがに多いですね。7月になった事ですし、新しいアニメも始まる。なにか、面白いものが見つかるかな。

☆面白い
革命機ヴァルヴレイヴ お休み

とある科学の超電磁砲S 12話
ツリーグラムへのハッキング、書き換え。とか言うけれど――禁書目録であった通り、インデックスのドラゴンブレスで、すでに破壊済み。ここで、美琴も知るのか。上条は、妹と接触し。ネコは、後のスフィンクス? シスター服と巫女服か。遂に始まる実験。さぁ、上条、頑張れ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話
とりあえず、神回だった――とだけ。それ以外に言葉がない。

波打際のむろみさん 最終話
上手にまとまったなぁ。面白かった。

よんでますよ、アザゼルさん。Z 最終話
原作通りだった(笑 声が付くと、なおさら面白いなぁ。

はたらく魔王さま! 12話
エミリアが、変態天使にいたぶられている。オルバに殴られて、アルシエル、点滴追加(笑 ルシフェルの下に姿を現したオルバは、天使のために月に細工する魔法を使うが。ルシフェルには、あっさりと裏切られ(笑 理由がこれまた酷い。月に細工したおかげで混乱が起きて、魔王がフルパワーになるし。オルバ、何しに来たんだよ(笑 圧倒的な力でねじ伏せたな。今回も面白かった。アルシエル、来るの遅すぎだろう(笑

ちはやふる2 最終話
千早は、MRIまで撮った結果、骨の一部が軟骨になるという変わった病気に。全麻でオペとか。結構、大事になっているなぁ。大江さん、千早の気持ちに気付いてしまったか。合宿、二人だけというのは、そういうことかよ(笑
2期も面白かった。3期もあるといいなぁ。

ハヤテのごとく!Cuties 最終話
うっかり、一話前の内容を忘れる所だった。結局、三期の締め、というようなオチへ。次のアニメ化って、あるんだろうか? 今回のは面白かった。

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 
総集編でした。

翠星のガルガンティア 12話
少し盛り返してきた。やっている事は、銀河同盟と同じことなのか。遂にレドが反旗を翻すが。――中佐、中身なんてなかった、状態になっているんですが。中身死んじゃったから、支援システムがかってに中佐の振りをしていた、というだけだったのか?

☆普通
這いよれ!ニャル子さん W 最終話
まさか、原作の1/3も内容がないとは(苦笑 そうか、1話でやるんだから仕方ないか。珠緒押しだと思ったら、全然違ったという。というか、この話をこんな風に適当に終わらせたという事は、珠緒をメインヒロインに格上げしてやる気もない、ということなのよね。こりゃ、三期はないな。
クー子の出番が増えただけで、十分満足だったけど。アニメは、アニメとして適当に流し見るだけがいいな。

☆微妙
DEVIL SURVIVOR2 THE ANIMATION 最終話
大和も、ここまで硬派にしなくても良かったのにな。ラーメンだかを食べて感動していた大和を返してください。結局、大団円ルートで、ポラリスも姿を現さず。なので、VSポラリスもありません。大和ルートを経由して、大団円ルートってなんでやねん(笑 原作の大団円のEDに比べても、私は原作の方がいいな。
ブレイクコードを楽しみにしておこう。アニメはなかったことに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメの感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる