堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2013/05/17 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日、福岡を出ますので、先に記事を作っておきます。

5月19日、関西コミティア42 参加情報 です。
新刊はありません。
宜しくお願いします。

さて、既刊本の増版作業中、プリンターが謀反を起こして大変でした。今は少しマシになりましたが、もういい加減買い時なのか、と思っているので、近いうちに買い直すつもりです。ただ、ちょっと資金繰りが厳しい。来月、COMIC CITY福岡がありますが、新刊予定していたけど、断念するかも。黒のインクが切れかけており、なんか買う気にもなれなくて。インクを変えるなら、プリンターを買い直したいわ。

うぅー、夜勤明けで眠たい。なんか他にも書きたいと思っていたけど、眠たいので断念。



では、定期活動報告です。

空白ノ翼について 
第七章第六話『たった一人の家族だから』 (7/8) 8行程中7行程の終わりました。
少しずつ進んでいます。

幽世喫茶 11作目『姉さんの遺言』 (2/4) 4行程中2行程執筆中
停滞中。

参加決定イベント
5月19日(日) 関西コミティア42 申し込みしました。
6月 8日(土) 第二回福岡ポエイチ 申し込みました。
6月 9日(日) COMIC CITY福岡32 申し込みました。
8月25日(日) COMIC CITY福岡33



小説
空白ノ翼 第七章『覚醒予兆』

<あらすじ>
小泉由紀子の中に眠る、『赤鬼(せっき)』と呼ばれる力。その力が、由紀子の生命の危機に呼応して、発現暴走してしまう。『赤鬼』を封印するため、由紀子の親友である橘椿が奮闘する。

第一話 『沙夜の友達』 公開中です。
http://47762756.at.webry.info/201112/article_4.html
第二話 『覚醒予兆 前編』 公開中です。
その1 http://47762756.at.webry.info/201112/article_13.html
その2 http://47762756.at.webry.info/201112/article_14.html
第三話 『覚醒予兆 後編』 公開中です。
その1 http://47762756.at.webry.info/201202/article_5.html
その2 http://47762756.at.webry.info/201202/article_6.html
第四話 『由紀子は雪子だけど、由紀子が茜だった?』
第五話 『トラウマスイッチ』
その1 http://47762756.at.webry.info/201212/article_10.html
その2 http://47762756.at.webry.info/201212/article_11.html

第四話以降のあらすじ
十年前、鬼神皇と呼ばれる組織に拉致された藤堂晃。彼は、薬物調整と人体改造を受け、幹部の一人として戦っていた。橘家に保護された晃。薬物が抜けていくと同時に、彼は少しずつ本来の自分を取り戻していく。
生き別れの妹との関係修復。これから、どうやって生きていくのか。空白の10年間を埋め、社会へと復帰していく第一歩を描く。

幽世喫茶
十一作目完成。次は十二作目。

二次創作小説
UN−GO
俺の屍を越えてゆけ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる