堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告締め

<<   作成日時 : 2012/12/31 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当は、昨日書いておけば良かったのだけど。今回は、執筆した小説だけまとめます。
参加したイベントについては、イベントまとめ 2012を見てください。


<今年一年で書いた小説>
現代ファンタジーシリーズ
空白ノ翼第七章『覚醒予兆』
第三話 『覚醒予兆後編』 その1 その2
第四話 『由紀子は雪子だけど、由紀子が茜だった?』
第五話 『トラウマスイッチ』 その1 その2

幽世喫茶
『牡丹抗争』


合同誌Vol.4用の小説
『愛を知らない箱庭のアリス』

異世界ファンタジーシリーズ
緋色の空を!

二次創作
夕子の食事真相』 黄昏乙女×アムネジア二次創作小説
そんな一つの奇跡の結果』 夏色キセキ二次創作小説

以上です。


今年も結局は空白ノ翼がメインでした。これは、半分以上私が楽しむ用の小説ですからね。現在第七章。来年は、第八章の終わりぐらいまで書けていたら、いいなぁー。
来年は、幽世喫茶の新作と二次創作から始めます。幽世喫茶は、20作目に辿り着く前に終わらせる予定。後、10作程度。来年は、11作と12作目辺りを書けたらいいなぁ。15作目に入ったら、一年以内に終わらせます。
二次創作は、『絶園のテンペスト』を。あまりにも出来が悪くて、心が萎えたら、そっとなかったことにします(笑

ここら辺が終わったら、そろそろ『隻腕のメイラ』に本腰。異世界ファンタジーシリーズの一つであるこれが終わらない限り、他の異世界ファンタジーシリーズを書けないという。

個人的には、こんな感じで。他にもちょろちょろっと考え中のものが。こっちは来年中には、協力者の人に発信できるかな? 中身の文章自体は、それほど長くもない、幽世喫茶よりも短いかもしれない程度なので。その代わり、中身を徹底的に濃くしなきゃ。

では、そういうことで、今年一年お世話になりました。
来年もボチボチ頑張っていきます。

良いお年を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告締め 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる